| home | 
スポンサー広告 |permalink
沖縄ホイホイ

何を思ったか新潟県知事が参戦。そういえばあそこにはパヨク新聞記者がおりましたね。
沖縄の住民に多大な迷惑をかけている人たちに、敬意をもって接すべきと言わないのは何故でしょう。
方向違いでしょう。

-- (引用開始)(沖縄タイムス2016年11月10日 15:05) --
「もし日本人が土人と言われたら…」 新潟県知事、ツイッターで鶴保沖縄相発言に指摘

 この中で米山知事は「新潟県の誰一人として、誰からも土人と言われてはならないと思います。大臣は日本人が“Barbarian!”と言われた時、何と応じるのでしょうか」と疑問を投げ掛けた。

 10月16日の同知事選に初当選した米山知事は、就任前の19日のツイッターでも「どのような立場でもどのような状況でも、人は人に対して可能な限り敬意をもって接すべきです」と投稿。

 機動隊員を松井一郎大阪府知事が自身のツイッターで「出張ご苦労様」とねぎらったことに対しては、「私なら職員が他県で他県の方に敬意のない対応をした時に、謝罪し、以後改めるよう強く指導することはあっても、『出張ご苦労様』ということはありません」との考えを示していた。
-- (引用終了) --


BlogContest3


反日 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
山口真理


AP東京支局の山口記者
海外に向かって勝手に騒ぎ立て、意図的に私たち日本国民の利益を損ねる活動を行っている

AP通信の山口真理記者が稲田防衛大臣をネオナチと誤解させる記事を拡散
http://togetter.com/li/1008342

APの景山貴社と同じ。APというのはそういう会社なんだなあ。


BlogContest3


反日 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
影山優理

AP東京支局の影山記者
いわゆる「韓国人慰安婦」なるものを「性奴隷」と書き立て続け
海外に向かって勝手に騒ぎ立て、意図的に私たち日本国民の利益を損ねる活動を行っている

いろいろとネット上では批判されている模様。
http://agora-web.jp/archives/1670938.html

批判にもめげず、つぶやいているらしい@バカッター
私達記者は正義。がんばる。
2016年2月22日 21:28 · Chuo-ku, Tokyo, Japan


BlogContest3


反日 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
川崎市長の言論弾圧
デモに対して「ヘイト」とレッテルを貼れば、何でも許されると、大喜びの市長がいる。公人たる者、少しは分別を持ちなさい。
こういう市長の下では、神奈川県警も「デモ弾圧」に回りました。・・らしい。

自分の差別は良い差別。相手の差別は悪い差別。立場が明確ですね。


-- (引用開始)(yahooニュース) --
ヘイトデモ中止 川崎市長「オール川崎で許さないと示せた」
tvkニュース(テレビ神奈川) 6月7日(火)19時24分配信

5日に川崎市内で予定されていた人種差別などをあおるヘイトスピーチが開始直後に中止となった一連の経緯について、福田紀彦市長は「オール川崎として許さないと示せた」と評価しました。

川崎市川崎区の桜本周辺などで繰り返し行われている、在日コリアンなどの差別をあおる「ヘイトスピーチ」。
5日には「日本浄化デモ」をうたい川崎市中原区で予定されていましたが、反対する市民らの抗議などにより中止となりました。

このデモをめぐっては、先月24日にヘイトスピーチ解消法が成立したことを受け、川崎市がデモを主催する男性に対し、集会目的での市内の公園の利用を認めない決定を出していました。

法律が成立して以降、初めての会見となった7日、これまでの経緯について福田市長は「オール川崎として許さないと示せた」と一連の対応を評価した一方で、過去にヘイトスピーチを行ったことが確認されていない団体や個人への対応など、今後の判断に難しさものぞかせました。

tvkニュース(テレビ神奈川)
最終更新:6月7日(火)19時24分

-- (引用終了) --
川崎市長_00



BlogContest3


反日 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
リカちゃん、どうしちゃったの
香山リカさんといったらこの写真となりました。
「精神を病んだ精神科医」というのが肩書きでしょうか、
たんなる「精神を蝕まれた人」にしか見えませんが。

この方のために、精神科医は肩身の狭い思いをしていることでしょう。

-- (引用開始)(アゴラ言論プラットフォーム 2016年01月12日) --
本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行から考える

そんなチンケな存在に、上記の香山さんのように狂乱する必要はない。彼女と同調者たちの行為には異様な飛躍がある。反差別を唱え、暴力的に反差別行動する集団(しばき隊、アンチレイシズムと称している)の一部は、昨年末「ぱよぱよちーん騒動」や、身元を暴かれて失職するなどの騒動を起こした。(くだらない騒動でネットで調べてほしい。)日本社会の中で、チンピラ扱いされる人々だ。普通の市民は、こんな人たちに近寄らないだろう。
-- (引用終了) --

アゴラというのがどういうスタンスのサイトか良く知りませんので、もし偏向したサイトでしたら御免なさい。

香山リカの中指



BlogContest3


反日 | コメント(0) |permalink
| home | next
