| home | 
スポンサー広告 |permalink
五十嵐貴久 再び

五十嵐貴久は面白いな。細かい突っ込みは入れてはいけないよ、しょせんバーチャルな世界と思えばよい。なかなか豊かな発想。まあ、どこかでインスパイアされているわけで、今回読んだ二冊は、なんとなく映画を思い出すぞ。

FAKE 2004-09
TVJ 2005-01

ぜひお読みください。・・BlogContest3

ちなみに、作者本人と名乗る人からコメントが付いたので、さっそく紀伊国屋に発注をした。今日当たり、配送されてくると期待している。

動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
美人は作られる

こうやって美人は作られるとは。<---
モーフィングも入ってますね。


YouTubeで、検索をかけて下さい。キーワードはphotoshopとかで、出てきますよ。


勉強になったとお思いの方は・・BlogContest3 

動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
機銃掃射

こんなのに追いかけられたら、命がいくつあっても足りない。石原さんも、これでは生き残れませんでしたね。


神動画へ


怖いと思った人は・・人気blogランキングへ

動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
