| home | 
スポンサー広告 |permalink
カウントダウン北京オリンピック・・八日前
開会式まで十日を切っていますが、あまり熱気が感じられないのは私だけでしょうか。テレビ局などは頑張っているようですが、ネットで見る限り、何かさめてしまったのかもしれません。疲れたのかもしれませんね。私は夏バテです。

7月31日報道内容から・・厳密ではありません
【五輪チケット、ニセ代理店トラブル続々 届かず・解約応じず】
お約束の偽チケット、詐欺チケットの話ですね。でも、これはアメリカ内での話のようです。
-- 引用開始 --
 【ニューヨーク=中前博之】米国オリンピック委員会(USOC)によると、北京五輪観戦チケットの公式販売代理店を装う悪質な業者がインターネット上で顧客を募り、代金をだまし取るトラブルが相次いでいる。
 USOCなどは30日までに、五輪商標を不正使用したとして米国の業者「XL&H」など関連数社のサイト閉鎖を求めて提訴。消費者に注意を呼びかけている。
 提訴された主要サイトは「www.beijingticketing.com」。北京五輪の公式ロゴに酷似したデザインを使用し、競技日程まで詳細に再現。チケット価格は100ドルから、最高は開会式の2150ドルと表示されている。 (16:04)
-- 引用終了 --

【北京五輪:五輪観戦チケット、残り2種目のみ】
チケットのニュースをもうひとつ。少し古くて月曜のニュース。空席は無さそうですね。北京市民は冷めているという情報はガセ立ったようです。
-- 引用開始 --
北京五輪の入場券発売第四段階が25日朝9時にスタートしたが、チケットを求める市民が殺到、多くの種目のチケットがその日のうちに売り切れとなった。北京オリンピック組織委員会チケットセンターが公式サイトで発表したところによると、27日午前までに、北京オリンピックのチケットはホッケーとソフトボールの2種目が残るのみとなった。写真は25日、バスケットボールの観戦チケットを手に入れた市民。
-- 引用終了 --

【北京の「偶数奇数ナンバー」交通規制強化へ】
大気汚染浄化ですが、目標を達成している日が半数以上あるようです。びっくりしました。
-- 引用開始 --
 【北京=阿久津篤史】大気汚染の状況を改善するため「偶数日は偶数ナンバーの車、奇数日は奇数ナンバーの車のみ通行できる」という交通規制を実施中の中国・環境保護省や北京市が、さらなる規制に乗り出す。新しい規則では、48時間先の大気汚染の程度がひどいとの予報が出た場合は、ナンバーの末尾が当該日と同じ末尾の車も走行が禁止される。
 北京市は20日からナンバープレートによる通行規制を始めた。しかし中国の独自の大気汚染指数でも目標を達成できない日が半数近くあり、当局が「霧」と表現するスモッグ状のもやに包まれる日が続く。市環境保護局の広報担当者はほぼ毎日記者会見に出席し、国外メディアの追及に対して「空気の質は見た目では分からない」「写真で空気が汚いように見えるのは、カメラマンの技術が悪いからだ」と主張してきた。
-- 引用終了 --

【五輪観戦の安全マニュアル、テロなど29事例を解説 上海市】
それだけ何かが起こることを心配しているんですね。でも、なんで上海市なんですか。応援の仕方とか、電車に乗るときのマナーとか、食堂ではつばを吐かないとか、そういったほうの指導はどうなったのでしょうか。
-- 引用開始 --
 【上海=戸田敬久】上海市公安局は、国内向けに五輪観戦時の安全マニュアルを作成した。化学ガステロや火災、交通事故などイラスト付きの29事例を取り上げ、緊急時の対応方法を解説した。既に5万部を印刷し、さらに需要があれば増刷する予定という。
 上海市では今月発生した雲南省の連続バス爆破事件を受け、市内を走る1600台のバスに監視カメラを設置するなど不測の事態に備えて警戒を強めている。(10:16)
-- 引用終了 --

【中国のホテルではネット使用にご用心 監視機器設置を米議員が暴露】
先日、外国人に対する指導項目が50以上挙げられましたが、これはそれには無かった項目ですね。ネットで下手な書き込み、ブラウジングをしていたらつかまりそうです。
-- 引用開始 --
 【ワシントン=山本秀也】米共和党のブラウンバック上院議員は29日、北京五輪の観戦など北京などを訪れる外国人向けのホテルに対し、滞在客の通信やインターネット利用を監視する特殊な装置の設置などが中国公安当局に義務付けられたと、上院内で記者会見を開いて警告した。
 通達は今年4月に所轄の公安局を通じてホテルに伝えられた。「北京五輪の円滑な開催」を理由に、ホテル内のサーバーに、客室や施設内のインターネット利用を監視する機械装置を取り付け、関連ソフトもインストールするよう期限付きで義務付ける内容だ。監視を除く機器の詳しい機能は不明だが、名称などから公安省(警察庁に相当)の専門機関が開発した可能性が高い。
-- 引用終了 --
円滑な開催ではなく、取締りの手段ですね。まあ、これでテロリストを捕まえれば安全で円滑な開催が出来るという趣旨なんでしょうが、電話盗聴と同じですね。

【中国・秦皇島でもテロ予告 五輪サッカーの開催地】
三週間以上前の予告が何で今頃出てくるのでしょうか。中国当局による情報操作ですか。いかなる取締りでもやる権利があるという告知ですね。近寄らないようにしましょう。
-- 引用開始 --
 香港の人権団体・中国人権民主化運動ニュースセンターは30日、北京五輪のサッカー開催地の1つである中国河北省秦皇島市で今月、同市内の大学に対する爆弾テロの予告があったと伝えた。
 同センターによると、テロ予告は今月4日に地元の公安局に電話であった。その後、河北省は省内の全学校に対し、夏休みを前倒しするよう指示した。秦皇島市では30日、五輪の聖火リレーが行われたが、事前に選ばれた観客だけが沿道に立つことを許可されるなど厳戒態勢が敷かれた。(共同)
-- 引用終了 --

北京オリンピックの成功を祈願します。

BlogContest3



北京オリンピック | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
朝日のたわごともいい加減にしろ
綺麗な色ですね。ただ、黄昏時を思い出す私は、もう人生の黄昏を迎えているのでしょうか。暑い夏が続くのですから、そういう情熱的な表紙をお願いしたいです。こちらで新潮に飛びます。

週刊新潮080807

【変見自在/高山正之】
今週も快調ですね。「日本人は国民性として奴隷制が嫌い」というのが西洋人により明確にされています。キリスト教徒が奴隷売買を平気でやる偽善性を日本人は受け入れられません。アメリカによるハワイ王国奪取の様子も簡単に書かれています。

【(7)まだ「竹島を韓国に譲れ」の言い訳をしている朝日「若宮啓文」】
2008-07-21付け、風向計にまたまたDQNなのを載せましたね。
・・「何が言論の自由だ。何が民主主義国どうしの連携だ」。そんな北の高笑いは聞きたくない。
金正日がほくそ笑むのが気に食わないので、竹島を韓国に譲ってやれば、がっかりするだろうという主旨のようです。
何を考えているのでしょうか。

【五輪結団式「国歌斉唱」で不起立を通した「朝日編集委員」】
もうひとつの朝日新聞ねたです。小学校の卒業式みたいなことをやってますね。岩井克己氏です。
何を考えているのでしょうか。

【「8月、M6.5の大地震が東京を襲う!」怪しい予言者「ジュセリーノ」の正体】
富士山の噴火でも占ってもらいましょうよ。それと同じレベルのようです。安心しましょう。

【あなたはどこに眠る? 63人が「宇宙葬」を選んだ日本人の「死生観」 】
日本人の死生観がずいぶんと壊れているようです。散骨が曲者のようです。家族制度の崩壊が原因でしょうか。使者のための金を惜しむという風潮もあるようです。手元供養という、遺骨を室内に安置する方法もあるようですね。電車の中に、故意で遺骨を置き去る人も居るようです。

あえて言う「後期高齢者医療制度」は絶対に必要だ【最終回】「迷走の果て」に目指すべきもの
櫻井よしこさんに続く人はでてくるのでしょうか。
負担が少しでも増えたらけしからんと言う「みのもんた」は世代間闘争の逃げ切り世代ですからね。後は野となれ山となれ。

【オリンピック珍事件史】乱暴1988 SEOUL
巻末のグラビア、なかなか良い企画ですが、この頃からすでにやっていたんですねということで紹介。
ソウル・オリンピックのボクシング予選。韓国選手・辺丁一が判定負け。韓国チームが激怒。コーチ陣がジャッジ、レフェリーに殴りかかる。客席からは椅子が投げ込まれる。

BlogContest3



⇒ 続きを読む
息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
がんばれ!! 福原愛
愛ちゃんほど、日本中の人たちが成長を見守ってきた運動選手はいない。十何年も前から全国的に知られていた選手。誰もが愛ちゃんの泣き顔を知っていた。朝のワイドショーの主役だった。おかげで卓球も少しは人気も出ました。

みんなが見守ってきたんだけれど、残念ながらいまひとつ美人になり損ねた・・。でもかわいいですね。おじさん、満足。

福原愛旗手

色々ありましたが、野球は応援しないことにしました。筋肉頭の星野監督がいるからです。さっさと負けてください。

BlogContest3


北京オリンピック | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)(その10)【国民の声援編】
総集編はこちらです。
こちらです(クリック)。


【対馬返還支持編】
ますます韓国世論が盛り上がってきています。もうどうにも止まらないところまで来てしまいしまたね。また2ちゃんからの引用です。日本語に直っていないところをみると、三流どころの新聞なのでしょうね。つまり日本でいう毎日新聞が、受けが良ければ何でも書いてしまうみたいな感覚でしょうか。

【世論調査】韓国国民の過半数が、日本に対する「対馬返還要求」を支持。韓日関係は破局へ … 文化日報 ★7 [07/26]
■「日本への対馬島返還要求に賛成」 50.6%
あとは自分でリンクを読んでください。あまりに馬鹿らしいので。このような主張をしていると、竹島も同じことと思われますね。


【政府を叱咤編】
びっくりしましたが、アメリカ国立地理院は竹島を韓国領としていたらしいです。
【ソウル新聞社説】米国政府が独島を「帰属未確定」に変えたのは、韓国政府の「静かな外交」のせい。積極的に広報戦すべきだ [07/27]
-- ( 引用開始 ) --
アメリカ国立地理院の地名委員会
(BGN)が最近、独島の地位を「主権未確定状態」に変えたという報道が出たためだ。今までは韓国領としていたが、「リアンクール・ロックス」という中立的名称に合わせるためにデータベース整理としてそうしたのだという。
-- ( 引用終了 ) --
で、一番びっくりしたのが「静かな外交」のためだという主張です。先の大統領は、首脳会談のたびに、相手構わず反日、竹島のことを喋りまくって嫌われていたはずなんですけれど。




BlogContest3


⇒ 続きを読む
固有の領土 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
浅草花火大会に思う
百万人の見物人が繰り出したのでしょうか、浅草花火大会。基本的な見学の方法は、「立ち止まらずに歩く」だったのですが、ちっとも前に進まない。隅田川花火大会が正しいのかな?
警察の稚拙な、保身のためだけの安全重視の規制(誘導でないところが大問題)により、せっかくの花火が見られなかった。橋からが一番よく見えるのであるが、橋まで150メートル。その距離に45分かかった。その間、花火はほとんど見られない。警察のお姉さんは、前に続いて歩けと連呼するが、前に進まないのに何を言っているのか。警察は、きちんと前の見物人を押し出さなければならなかったのに、それをせず後ろから来る人を犠牲にした。
浅草の商店街も納得しているのだろうか??

私はもう、浅草では一円も使わないようにすることを心に誓った。

日本の警察は、何のために権限を与えられているのかを理解できないんだろうな。衆愚上層部により、警察組織は腐っている。だから4月26日の中国人長野暴動を認めてしまうのだろう。

浅草商店街よ、花火がただで見られるから、いい加減な運用でいいとは思ってはいけない。きちんと責任は取らされることになると思うよ。行列の中で、携帯のワンセグで花火を見ていた人がたくさんいた事実を認識しているかな。


BlogContest3


息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
信念の人、福島瑞穂
福島瑞穂は福島瑞穂。瑞穂の前に瑞穂なし、瑞穂の後に瑞穂なし。

2ちゃん【日韓】社民党の福島瑞穂党首が韓国SBSテレビに出演、日本政府による竹島領有権明記を批判 [07/25]
朝鮮語の記事なので、2ちゃんからの引用です。

■日本の進歩政治家:「独島波紋、愛国心強要が問題」

<アンカー>
日本の代表的な進歩政治である福島瑞穂・社民党党首が、最近の独島波紋は愛国心を強要する日本社会の右傾化と無関係ではないという立場を表明しました。福島党首に東京の尹チュンホ特
派員が会いました。

<レポーター>
日本の進歩的人権弁護士出身で、故・金学順ハルモニをはじめとする軍隊慰安婦や強制徴用被害者のために積極的に活動してきた福島社民党党首。福島党首は、最近の独島問題による韓日関係の悪化は残念だとしたうえで、日本政府はより慎重
である必要があると指摘しました。

<福島瑞穂・社民党党首>
「今この時期にどうして独島を指導要領解説書に明記しなければならなかったのか、疑問です。」(訳注:元の日本語は、「指導要領などに、この竹島問題を書くことの是非については、慎重であっても良い。何故いま書くのか、というふうに思います。」)
慰安婦ハルモニと会うために数十回も韓国を訪問したという福島党首は、独島問題の根本的なきっかけになった2006年日本の教育基本法改訂を、強い口調で批判しました。
教育基本法改訂は生徒に愛国心を強要し、ひいては憲法を改正して戦争が出来る国・日本を作ろうとする日本右派の策動だ、ということです。
<福島瑞穂・社民党党首>
「国民が国家権力を縛るのではなく、国家権力が個人に愛国心を強要して国家を守るように義務を課そうとするものです。」
<レポーター>
もちろん福島党首は、独島問題に関して韓国の肩を持ったわけではありません。ですが独島問題で両国の民族主義が衝突して関係が悪くなることは望ましくないとして、歴史教科書の共同研究などを通じて両国の認識の幅を広げてゆこうと提案しました。

-- ( 引用終了 ) --

ガチですね、福島瑞穂さん。日本より南朝鮮のことを思うのならば、帰化されたらどうでしょうか。


BlogContest3


反日 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)(その9)【領土拡張編】
総集編はこちらです。
こちらです(クリック)。


【竹島編】
いつものことですから、これは無視しましょう。

【対馬編】
【動画】「竹島も対馬も韓国領土」 韓国の退役軍人が対馬で抗議行動
-- ( 部分引用開始 ) --
韓国の退役軍人ら21人が23日、対馬市役所前で、日本側に謝罪と撤回を求める抗議行動を展開した。これに反発する一部市民も駆け付け、現場は一時怒号が飛び交うなど騒然となった。
 韓国側は「竹島は慶尚北道に所属している」と主張しており、「大韓民国傷痍(しょうい)軍警会」の鄭政浩(チャン・ジョンホ)大邱支部長(63)や慶尚北道の会員らが21日から来島していた。
 抗議は午前10時から20分間、市役所前の歩道で実施。「独島は韓国領土 対馬も韓国領土」と主張する横断幕を掲げ、同様の主張を書いたTシャツを着用。日本に謝罪と撤回を求める声明書を呼み上げたり、拳を突き上げてシュプレヒコールを上げた。
・・
 一方、一部の市民が道路の反対側で日本国旗を掲げ、「韓国は間違っている」「対馬は日本領土だ」「帰れ」など抗議した。現場は報道陣が取り囲み、怒号が飛び交うなど騒然とした雰囲気に包まれた。
-- ( 引用終了 ) --

【沖縄編】
久しぶりに沖縄の領有宣言を聞きました。

痛いニュース【韓国】「沖縄は韓国人が開拓した国」~新羅・于山国が沖繩を670年間支配していた
ここでは領有は主張していないようですが、沖縄のルーツは韓国人であることを堂々と主張しております。

こちらですね。2ちゃんから翻訳をいただきました。
【韓国の大作】韓日仏教文化交流協議会智冠会長「対馬、沖縄も韓国領」
韓総理と智冠僧侶は独島(竹島)問題など懸案につても会話を交わした。智冠僧侶は「沖繩という島
も私たちのもので、対馬島も太宗以前に私たちが占有した。独島は言うまでもないが、沖繩と対馬島
も早く取り返えさなければならない」と語り、韓総理はこれに対して「対馬島がひとときうちの領土
だった事があるが、その話を今することはむしろ…。」と言葉を濁した。

【島根編】
ピョ・マヌン(小説家)という人の記事が載ったそうです。
中央日報(韓国語)[特別寄稿]独島、対馬島、九州、島根県も私たちの地だ
中央日報、最初から逃げを打ってますね。
◇外部寄稿は本紙の編集方向と違う場合があります。


【東京編】
これは、変な歌手のたわけた歌詞だった気がします。
「竹島が日本領ならば、東京は韓国領だ」・・全く論理を超越した素晴らしい展開です。


BlogContest3


⇒ 続きを読む
固有の領土 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる毎日新聞(総集編)
毎日新聞のWaiwaiについて書いてきましたが、まとめたものをアップしておきます。

こちらです(クリック)。

後ほど、整理、追記を行う予定です。今は良いのですが、あとから読んでもチンプンカンですから。


さあ、毎日の真摯な対応を期待できるのでしょうか。

BlogContest3


毎日新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる毎日新聞(その7)【海外摘発編】
【GAWKER編】
毎日新聞、事件(!)の幕引きを狙った調査発表もどきですが、訂正記事は無いようです。ところが、こんな外国の記事がすっぱ抜いたようです。

GAWKER Made-Up Japanese Sex Stories
タイトルは、「でっち上げの日本の性の話」という感じでしょうか。GAWKERってはじめて聞きましたが、いい仕事をしてますね。


毎日新聞は変態新聞、侮日新聞、反日新聞なんでしょうかね、やはり。

BlogContest3



⇒ 続きを読む
毎日新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる中国、北京オリンピック(総集編)
北京オリンピックについて書き連ねてきましたが、こちらにまとめましたのでご覧くださいませ。内容的には変更はありませんが、今後、展開に応じて、書き加えたり、書き換えるつもりです。

こちらです(クリック)。


さあ、オリンピックはどうなるのでしょうか。

BlogContest3


北京オリンピック | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
週半ばの息抜きを
不思議な太陽ですね。黄色いわっかがなければ、利き酒用のぐい飲みに見えるのにぃ。こちらで新潮に飛びます。

週刊新潮080731

【準ミス・イングランド「体重80キロ」が告げる「デブ美人時代」の到来】
タイにも、太った方が優勝するコンテストがありましたね。準優勝がビックリならば、応募もビックリですよね。でも、写真を見ますとウェストはくびれています。

【毎日新聞炎上】
あれ、あれだけネットで盛り上がっているのに、取り上げてありませんねえ。結構ネットを意識している新潮さんかと思いましたが。

【▼打診も拒否だけど「麻生太郎」は幹事長なら「受ける」】
久しぶりに麻生太郎さんの名前をお聞きします。頑張ってください。

【「五輪前夜」の中国】
▼「買春摘発」に御用心・・北京に行かれる方も、予想に反してずいぶんと少ないようです。そうなりますと、ますますターゲットは狭まりますので、餌食にならないようにしてください。
▼「臓器市場」の闇を見た・・気持ち悪いのでよく読んでいません。法輪功の方々からの生態臓器摘出かと思いましたが、・・「日本人患者を連れて来い」と。どこかの政治かもお世話になったような気がしますが、誰でしたっけ。

【「検診」を受けるほど「がんのリスク」は高くなる!】
ガンの3.2%はレントゲンのせい。胃がんの主な原因は塩分の取り過ぎ。ガン手術の有効性にも疑問。・・こう書き並べられると???ですね。

【「宮内庁ごときが」発言で崩れた「五輪招致」一枚岩】
やはり評判が悪いようですね、石原都知事。老害ゆえの変節が晩節を汚すことになっているようです。


BlogContest3



息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)【総集編】
韓国の火病発生状況を書き連ねてきましたが、こちらにまとめましたのでご覧くださいませ。内容的には変更はありませんが、今後、展開に応じて、書き加えたり、書き換えるつもりです。

こちらです(クリック)。


さあ、この国との友好がどのようなものかを理解できたでしょうか。

BlogContest3


固有の領土 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる中国、北京オリンピック(その10)
オリンピックはスポーツの祭典何ですが、政治、経済にも深く関係しています。オリンピックが近づくにつれ経済が活発となり、終わるとそれなりの不況が起こるらしいです。まあ、国力を注ぎ込んで北京オリンピックにまい進している姿を見ると、それも納得しますよね。

【株価バブル編】
上海株は年間で3倍以上も上昇した時期があったが、07年10月に総合指数終値で6092・06を記録した後はじりじりと下落。
グラフはヤフーからいただき、画面に収まるように編集しています。
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=000001.SS&t=5y&l=on&z=m&q=l&c=

上海株

最高値は、昨年10月の6,000越えで、現在は2,853.141半額以下。とは言うものの、ちょっと前までは1,000程度でした。だから、賢くやった人が居たならば、損はしていません。居ないはずです。まあ、そんな人は皆無に近いでしょう。

香港株とか、A株、B株とか、いろいろあるみたいですけれど、ぜんぜん分からないので、よく言われている数値を持ってきました。たぶん、一番落ち込んでいる数値なんでしょう。悪気は無いのですが、分からないので・・失礼。

【土地バブル編】
土地、建物の取引がかなりスカスカのようです。過熱していたのは昨年まで。株で損失が出たから不動産の方に影響がでたのか、そういったことは分かりません。サブ・プライム問題は、債権問題でしょうから、中国の地価には直接は関係ないのでしょう。でも、回るお金が減ったことは確かですね。
中国の建物の問題は、「おから工事」といわれるように、品質が悪いことでしょう。投資用であり、居住用でないと。回っている間はいいのですが、止まってしまうと価値がなくなってしまう、「ババ抜き」物件です。
外国人が土地を所有することはできなかったと思いますが、それはそれ、どれだけ裏道があったかは知りません。痛い思いをしても、それは鉄火場のことですから我慢しましょう。

【経済成長率バブル編】
「BRICs辞典」中国の実質経済成長率(GDP成長率)推移

中国実質成長率

こちらは普段聞いている数値ですけれど、すごい成長率です。
中国GDP

中国「過熱」から「軟着陸」へ 4~6月GDP10・1%に鈍化

しかし、こんなニュースが聞こえてきました。
中国国家統計局が17日発表した今年4~6月期の国内総生産(GDP)の実質成長率は10・1%に止まり、四半期ベースで4期連続の鈍化となった。1~3月期はは10・6%だった。昨年からの金融引き締め策の効果が出始めた。通年では成長率が6年ぶりに10%を下回るとの予想もある。同日発表された6月の消費者物価指数(CPI)の上昇率も4カ月連続で下降した。

結構あわてているようですけれど、どうなんでしょうか。以前から、中国当局の発表する値はいい加減という噂です。ごまかしようが無い破綻が出てくるのかもしれません。あわてているとしたら。




これでも北京に行きますか??

BlogContest3



北京オリンピック | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる中国、北京オリンピック(その9)
7月20日の産経朝刊、恐ろしい中国当局の発表が載っていました。・・ヤフー経由です。

【外国人統制編】
海外からのお客さんを、このように扱うとは。
第1項に、「中国は法に基づいて外国人の合法的権利を守る」とありますが、残りは外国人に対する屈辱を求めるべからず集。


【戒厳令編】
宮崎正弘氏のメルマガからの引用です。
-- ( 引用開始 ) --
通巻第2265号  臨時増刊号
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 北京市内の警官はサブマシンガンで武装
  北京空港はオリンピック開会式の四時間、閉鎖へ
***************************************
なにやら漫画的になってきた。
「五輪期間中、北京の市民は北京から逃げ出したい心境だ」という。NOLYMPICというスローガンも広がりだした。 市内の要所を固める警察官がサブマシンガンで武装し、地下鉄に乗るにさえ、荷物のチェック、バスや車で北京へはいるときは手前三カ所に検問所。
開会式まで、あと二十日という段階になっても、ホテルはガラガラ状態。「ひょっとして観客がいない五輪開会式になるのでは」(フィナンシャルタイムズ、7月19日)。
航空各社に通達された北京からの要請は「8月8日午後8時前後の四時間、北京空港は安全のために閉鎖される」。各社、この時間帯に相当量の定期便をかかえており、減便や欠航になる。
-- ( 引用終了 ) --

中国オリンピックは戒厳令下で行われるオリンピック。

これでも北京に行きますか??

BlogContest3



⇒ 続きを読む
北京オリンピック | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる中国、北京オリンピック(その8)
暴動編】
もともと、年間八万件の暴動があるといわれていますので、いまさら紹介しても仕方がありませんけれど・・日本のマスコミは何を紹介しているのでしょうか。

【貴州省甕安(おうあん)県】
六月二十八日、中学2年生の少女(15)に対する強姦(ごうかん)殺人事件の捜査に市民が不満を抱き、数万人が県政府や公安局の庁舎を襲撃する暴動が発生した。

これがかの有名な発表につながるわけです。
"暴動発展の中国・少女レイプ殺人" 実はレイプではなく腕立て伏せだったことが判明

【河北省広宗県】
7月9日に爆発があり、10人が負傷し病院に運ばれたと伝えた。
同センターは、爆発の原因は不明としながらも、地元住民の話から公安局に不満を持った住民が起こした事件の可能性が高いと指摘している。病院に運ばれた人の大半は、爆発で割れたガラスの破片で負傷したという。
・・これが発表されたのは7月20日。ずいぶん遅いですね。

【雲南省孟連県】
7月19日、住民約400人が警官隊と衝突、住民とみられる2人が死亡したほか、計14人が負傷した。地元企業のゴム買い取り価格が安いことへの住民らの不満が発端とされる。

【浙江省玉環県】
7月11日から13日、臨時居住証の手続きをめぐる口論をきっかけに出稼ぎ労働者ら約千人が派出所を襲撃。広東省博羅県では十七日、派出所に連行された湖南省籍のバイクタクシー運転手が殴られて死亡し、怒った同省出身の仲間が派出所を襲った。

【広東省恵州市】
7月17日、治安当局者が市民を殴り殺したといううわさが流れ、これに抗議する数百人が政府施設を襲撃する暴動が起きた。警官3人が死亡したとの情報もある。 殴り殺されたといわれるのは、バイクで人を運ぶ仕事をしていた湖南省出身の男性。治安当局者に拘束され、釈放の条件として200元(約3000円)を要求されたが、拒否したため殺されたという。

【広東省博羅】
7月17日、無許可で客を乗せた電動バイクの運転手が取り調べの際に死亡したのをきっかけとして、住民数百人が警察車両をひっくり返したり、警官を切り付けたりする暴動が起きた。

まだまだたくさんあるんですけれど。
ググってみてください(クリック)。宮崎正弘 中国 暴動 

BlogContest3



北京オリンピック | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる毎日新聞(その6)
毎日新聞から、調査結果(?)が発表されました。私がコメントするよりも、客観的な事実をあげましょう。

【2ちゃん編】
【変態報道】 毎日新聞 「社長ら、役員報酬10%1カ月減俸」「記事転載には削除要請」「女性視点重視し刷新、毎日の信頼回復」発表★33

一日と数時間で、33スレが終了しています。これが何を語っているかは言わずもがなです。毎日の真摯な調査と反省に感動したー、なんてわけありませんよ。
追加・・7/22朝5:40には、51スレ目に入っています。

【アンケート編】
これは、毎日の調査とは関係ありませんが、ネットにアクセスする人がどう思っているかを示すものです。
毎日アンケート

まあ、実際にはつぶれるとは思えませんが、そういった気持が支配的ですね。


テラワロスの調査はまだですかー


毎日新聞は変態新聞、侮日新聞、反日新聞なんでしょうかね、やはり。

BlogContest3



毎日新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)(その8)【民間交流編】
あの手、この手で日本にまとわりついてきます韓国です。

【日本旅行編】
そういえば、韓国大統領李氏(怒らないでね)が、海外旅行を控えるように国民に訴えかけましたよね。大切なお金が海外に流れ出さないようにしたいという気持ちです。そうです、今竹島で揺れている日韓関係で、日本にお金を流す必要はありません。当然日本旅行は灯が消えたようになると思われます。

2ちゃんに2ちゃん【韓国】反日感情が沸き立っても、日本旅行は『ちょー人気』★2[07/20]

【ホテル建設】
日本の固有の領土に、韓国資本でのホテル建設計画が進んでいるようです。

2ちゃん【韓国】政府与党、独島有人島化で海洋ホテル建設へ[07/21]
東亜日報 政府与党、独島有人島化で海洋ホテル建設へ

【「2008(第5回)在日同胞オリニジャンボリー」】
まあ、これは韓国人同士の交流なんですけれどね。洗脳カリキュラムです。詳細はこちら。
後援は以下のところです。地方自治体、頑張ってますね。東京都は入っていないようです。
韓国教育科学技術部/日本国文部科学省
韓国外交通商部/在外同胞財団/駐日韓国大使館/韓日議員連盟/日韓議員連盟
韓日親善協会中央会/日韓親善協会中央会/宮城県日韓親善協会/韓国観光公社
北海道/札幌市/宮城県/仙台市/千葉県/千葉市/神奈川県/横浜市/川崎市/静岡県
静岡市/浜松市/ 愛知県/愛知県教育委員会/名古屋市/名古屋市教育委員会
三重県/三重県教育委員会/ 京都市/京都市教育委員会/大阪府/大阪府教育委員会
大阪市/大阪市教育委員会/ 兵庫県/兵庫県教育委員会/神戸市/神戸市教育委員会
奈良県/奈良県教育委員会/奈良市/奈良市教育委員会/和歌山県/和歌山県教育委員会
和歌山市/和歌山市教育委員会/島根県/他 地方自治体および教育委員会

協賛は次のところです。ロッテが光ってますね。
大韓航空/アシアナ航空/ロッテ/新韓金融持株会社/在日韓国人本国投資協会
ベアースタウンリゾート/  他 韓日関連企業多数




さあ、この国との友好がどのようなものかを理解できたでしょうか。



BlogContest3



固有の領土 | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
グリーンピース逮捕に思う(一か月前の逮捕)
最近、変態毎日新聞、売国、半日、侮日新聞の話題で隠れていますが、グリーンピース鯨肉窃盗事件はどうなってしまったのでしょうか。・・分かりません・・保釈されたようですね。

皆さんのお気持ちがまとまりましたので、ここに記録を残しておきます。主として、このブログにアクセスしていただいた方のご意見です。分母は少ないです。
緑豆逮捕に思う

こんな感じです。逮捕は正当、遅すぎたが圧倒的です。そのほかの方が少し。ご協力ありがとうございました。緑豆さん、たまには人の意見も聞きましょうね。

あ、この件には福島瑞穂さんのかなり親しい人が関係していましたが、福島瑞穂さんはどう考えているのでしょうか。自分たちのすることは常に正しいといわれるのでしょうね。

【関連スレ】
朝日新聞が大喜びか
グリーンピースって
グリーンピースと鯨肉の件・・続報
環境テロリスト??・・・グリーンピース


BlogContest3



サヨク | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
株式日記・・テスト

もっと昔
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)(その7)【自治体交流編】
日本と韓国には様々な交流があります。韓国人は知恵が回るので、様々な手を打ちます。大したものですが、退路を一つ一つ断っているように見えます。過去の日本相手には通用するかもしれませんが、今の日本だったらどうでしょうか。裏目に出ないことを願います。

産経【竹島問題】韓国、自治体レベルの交流事業拒否
関係者の間では一方的な通告への戸惑いが広がっている。

(財団法人 自治国際化協会) 姉妹提携情報
相手国・地域別姉妹提携一覧表をクリックしてください。姉妹提携している120の都市の情報が得られます。


【鳥取市】
鳥取市は18日、姉妹都市交流する韓国・清州市の南相宇市長から「竹島問題が解決するまで、両市間のすべての交流事業を保留する」と記された書簡をファクスで受け取った。出発が今月29日に迫り、同市から「無期延期」を伝えられていた中学生親善交流事業も同日、教育委員会に正式に「中止する」を伝える書簡が届いた。

【島根県】
島根県教育委員会にも18日、韓国・慶尚北道教育庁から教員の交流事業中断を伝える通知があった。通知では、解説書に「竹島問題」が明記されていることに「反対の立場を明確にする」としたうえで、「交流事業は中断。問題が肯定的に解決されたら協議する」としている。

【岡山市】
姉妹都市の韓国・富川市から、8月1~3日に予定していた洪建杓市長を代表とする「市民友好親善訪問団」の来日中止を伝える文書がファクスで届いた。文書は洪市長名で、「独島問題により両国間に微妙な葛藤(かつとう)が生じたことは残念。岡山市を訪問するのは時期的に不適切で、両市にとって好ましくないと判断した」などと書かれていた。

【新発田市(新潟)】
韓国の2都市と姉妹都市を結ぶ新潟県新発田市が同日、韓国・全谷邑との小学生相互訪問事業と、議政府市で8月に開かれる予定だった親善スポーツ交流大会の中止を発表。

【武蔵野市(東京)】
東京都武蔵野市は姉妹都市を結んでいた韓国側の要請で交流事業の中止を決めた。

【北九州市(福岡)】
福岡県北九州市は姉妹都市を結んでいた韓国側の要請で交流事業の中止を決めた。

【防府(山口)】
山口県防府市の姉妹都市の韓国・春川市議会議員ら6人が、22日から予定していた防府市への訪問が中止になった。




さあ、この国との友好がどのようなものかを理解できたでしょうか。

BlogContest3


固有の領土 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)(その6)【日本国内工作編】
日本には、大勢の在日、帰化工作員がいます。経済的にもかなり食い込んでいます。これらを動かすことが、成行きに大きな影響を及ぼすでしょう。

【頂上攻略】
福田(敬称略)を攻略し、「竹島は日本固有の領土」と書けないようにしてやったニダ。どんな取引をしたかは秘密ニダ。ヒントは日本に根を張った娯楽マネー、ニダ。

【政治家】
日本は一体どれだけの税金をむしられたのでしょうか。朝鮮シンパの政治は数々います。
古い事はさておき、今は北の同胞のために山崎拓、加藤紘一が働いている。エージェントですね。彼らがあれだけ自由奔放な発言ができる裏は、それだけ力を持っているということ。それが南朝鮮のために動き出すとしたら・・

【在日】
当然、朝鮮民族の日本国内からの呼応が期待されますね。これは、日本人が最も恐れていることです。
とりあえず民潭(民団)をのぞいてみましょう。社説はこちらです。
特に、書いてないですね。最後の社説は2カ月近く前のものですから、不活発なものです。で、わざわざ書くほどの重さもないということのようです。

そもそも、在日は日本の税金を食い散らかしているのですから、日本政府の不利になることを望んでいるかは??の部分があります。寄生は、宿主(しゅくしゅ)を殺してしまっては元も子もありません。そこを一番理解している人たちです。おまけに、在日は本国からは相手にされていない人たちです。どう動くのでしょうか。


さあ、この国との友好がどのようなものかを理解できたでしょうか。

BlogContest3


固有の領土 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)(その5)【国際政治編】
韓国は日本のように孤立していません(笑)。世界を動かしています。

【北朝鮮】
当然、同じ民族の北朝鮮が同意し、強烈な援護が期待できますね。
産経北朝鮮が竹島問題報道 論評なし
今回の竹島記載問題を初めて報道した。論評は加えなかった。・・え、なんか言ってくれよ。

【ロシア】
政治体制は違えども、日本海を囲む同志です、明記に対して遺憾の意を示しましたよ。
時事 「不法占拠」明記に遺憾の意=新学習指導要領でロシア

ほーら、来ましたよ。援軍です。北方領土が「ロシアに不法占拠されたわが国固有の領土」と明記されたのを受け、「日本側のこうした行為は、当惑と遺憾の意しかもたらさない」と論評した。
・・おい、ちょっと違うんじゃないか??

【アメリカ】
「議会図書館が‘独島→リアンクール岩礁’に変更推進」ということに反応して、韓国がアメリカに圧力をかけている模様。
李前議員は、17日~18日に米ワシントンで開かれた「韓米オピニオンリーダーセミナー」に参加してこのように演説して、「もしこんなことが実際に起こったら、第2の牛肉騒動と、新たな反米キャンドルデモが起こらないと誰が言えようか」と述べた。
・・何度でもぶり返しますね。牛肉問題がアメリカに対する切り札と勘違いしたらだめ。

李前議員は、「韓米自由貿易協定(FTA)の早期批准こそ、同盟の信義をより明確にするものだ」としたうえで、「(独島問題で)韓米同盟を色褪せさせるようなことも決して起こってはいけない」と強調した。
・・反米でアメリカを追い出そうとしている国がなんでここまで甘えることができるのでしょうか。韓国の政治力の勝利ですね。

李前議員はまた韓日関係について、「韓国が日本から受けた苦痛はまだ生々しく、その傷はいまだ癒えていない。その全責任は全面的に日本側にあるが、李明博政権が過去に恋恋として両国の未来を放棄することは無いだろう」と語った。
・・金づるは決して手放さないという意味ですね。日本が韓国にどれだけ支援をしたかは関係ありません。



さあ、この国との友好がどのようなものかを理解できたでしょうか。

BlogContest3


⇒ 続きを読む
固有の領土 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)(その4)【経済戦争編】
韓国はなかなか戦略的で、日本のように貝に閉じこもることをしません。あの手この手を打ってきます。経済での仕掛けをしてきました。

日本製品不買
聯合ニュース日本製品の不買運動、インターネット中心に広がる

「日本に打撃を与えられるのは日本製品不買運動だ」と主張した。インターネットコミュニティやブログでは日本製品不買リストが出回っており、電子や化粧品、たばこ、自動車、衣類などのブランドが挙げられている。
・・電子製品ですか、サムソン、LGを守りたいだけですね。自動車ですか、怖いですよね日本の自動車。どちらも日本進出していますが、ほとんど売れていませんね。テレビなどは、ビジネス・ホテルなどで見かけることができるそうです。今年の自動車販売は千台に届くのでしょうか。

日本の対応策としては、「輸出を止める」ことです。韓国経済は一週間もすれば音をあげて降参します。日本からの部品輸入がなければやっていけない経済システムです。それを我慢してやっていける体力はありません。歯をくいしばって頑張れるようだったら、韓国はもっとまともな国になっていたはずです。

【不払い】
日本の権利に対する支払い拒否です。たとえばイチゴです。種子にも特許があるんですね。日本に対する支払いをとにかく拒否することです。・・あれ、これって竹島には関係なく、以前からの問題ですけれど。

日本製品排除】
日本製品を買うからいけないのであって、同等のものを自前で作ればよいわけです。かっぱえびせんを食べたければ、同じものを作ればいいのです。とにかく、日本製品をパクれば問題ないです。・・あれ、これって竹島には関係なく、以前からの問題ですけれど。




さあ、この国との友好がどのようなものかを理解できたでしょうか。

BlogContest3


⇒ 続きを読む
固有の領土 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)(その3)【宣戦布告編】
ますます盛り上がってきましたね、対日感情。

竹島進駐】
「日本極右団体の奇襲的な独島占拠の試みに無防備状態が招来される可能性が高い」という妄想から、防衛を強化しようとしています。いわゆる嫌われ右翼団体は、在日の仕業であるから、そのような想定が被害妄想であろう。その結果、「平時にも国軍を独島に駐屯させて有事の時、初動の段階から軍が速かに対応する必要がある」のだそうです。
・・いよいよ、警察組織に代わっての軍隊組織の進駐ですね。引くに引けない体制をとるようです。
キム議員は空軍の場合、韓国はF15-K、40機が独島で80分間の作戦が可能で、F-16は130機があるが、独島作戦が事実上制限されている、と指摘した。一方、日本空軍はF-15J、200余機とF-2、70余機はもちろん早期哨戒機17機、空中給油機1機を揃えているとも述べた。海軍も韓国はイージス艦が1艘、1,200トン級潜水艦は9艘に過ぎないが、日本はイージス艦が6艘、2,200トン~2,700トン級潜水艦が16艘で韓国を数でしのいでいる、と分析した。
・・なんか、イージス艦が艦隊決戦の主力のように思っているようですが、違うと思うのですけれど。さらに、陸地からの航空戦力の展開が可能ですから、空軍力で決まると思いますよ、素人考えですけれど。

【対馬】
ニューライト教師連合とやらが、このようにのたまわったそうです。(新右翼という意味ですか?)

「今後、こうした問題で韓日両国が国交断絶と戦争という悲劇へとエスカレートすることになろうとも、現在日本が取っている領土主権の侵略的侵奪行為を許すことができない」と付け加えて、強硬対応に出ることを宣言した。

あー、ちなみにこれは竹島ということではなく、対馬のことなんですね。どさくさまぎれに対馬まで領有宣言をしようと。

これも、妄想のなれの果てです。・・「後日の大韓民国侵略の足場にしようとしている」と断じた・・というところから始まっています。日本人が韓国を欲しいなんて思っていませんよ。在日、帰化した元朝鮮人を引き取ってもらいたいというのが本音でしょう。


さあ、この国との友好がどのようなものかを理解できたでしょうか。

BlogContest3


⇒ 続きを読む
固有の領土 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)(その2)【デモ編】
韓国、やってはいけない事をやってしまいましたね。人の道を外れた行いです。まあ、韓国内では当然の行為ですし、日本人から見れば獣のやる事です。
日本の外務省からは、韓国注意のお知らせです。

【天皇陛下】
韓国では日王と称しているらしいです。大統領府では天皇ですけれど。
天皇陛下のお写真を燃やしてしまったらしいです。
「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とのたまわったそうである。
・・日本の右翼が騒ぎ出しませんねえ。なぜって、騒ぎ出すような凱旋右翼の3割は在日と言われていますからね。歓迎しているのでしょう。

キジ
日本の国鳥のキジを血祭りにすることが、日本対する制裁のシンボルとして、キジ9羽を鈍器で殴り殺すパフォーマンスを行なった。キジの腹を割いて内臓を取り出し、その場で内臓を喰らう姿も一緒に公開され、ネチズンたちは衝撃を受けた様子だ。
・・中国の伝統が脈々と。敵を殺し、その肉、臓器を食らうというやつですよ。
「かえって韓国のイメージが悪くなる結果になるのでは」と心配している。・・火病で理性を失った対応全般を反省してください。たとえば、思い通りにならないと大使を召還するとか。
(YouTube) http://jp.youtube.com/watch?v=isNiMhNMHU8

天皇陛下のお写真を燃やしてしまった行為は、世界に対して誇れるというわけですね。

10万人、キャンドル・パーティーはまだですかー。

さあ、この国との友好がどのようなものかを理解できたでしょうか。

BlogContest3


固有の領土 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる火病(竹島の巻)(その1)【駐日大使編】
竹島についての記述が結局どうなったのかは知りませんが、日本は相当譲歩したはずです。福田(敬称略)は、日本国民から相当な非難の目を浴びているはずですけれど、マスコミがきちんと報道しないから、福田(敬称略)も気がつかないだけでしょう。
北朝鮮の制裁解除問題の時は、さすがに舵を微調整したみたいですけれど。人に好かれようとして、結局双方から嫌われるのが福田(敬称略)の運命です。芯がないからですね。

それにしても、駐日(前?)韓国大使はなかなかのキャラクターのようですね。楽しませてくれますが、本人は必死のようです。

【召還】
外交通商省報道官は記者会見で、竹島を日本の領土と明記したことに強く抗議するとし、権哲賢・駐日韓国大使を一時帰国させると述べた。
・・喧嘩をしようという時に、窓口を閉めるとしたら、どこまでもやるという意思表示ですね。一方的な召還は戦争をも辞さないと理解されても仕方がない・・まあ、この責任は明博大統領の責任ですけれど。

【恐喝】
韓国の権哲賢駐日大使は15日、藪中三十二外務事務次官との竹島問題をめぐる会談後、「これにより日本は大事なものを失うと伝えた。強く抗議し、措置を要求した」と記者団に述べた。
・・いったい何を失うというのだろう。具体性のない脅しは朝鮮人のお得意。

【孤独】
16日から夏休みに入った福田康夫首相の態度を批判した。
権大使は「(日本側が)『大使が帰ってもすぐ戻ってくる。われわれは休みでも取ろう』という気分なら、さらに大きな災いを招く」と述べた。(2008/07/17-17:46)
・・最初から決まっていた休みなんですけれど。

【辞意】
一方、一時帰国した権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使は同日の記者会見で「もう(日本に)
戻りたくない。私のすべき仕事は全部なくなってしまった」と語った。
「冷静になれば何をすべきか見えるかもしれないが、今は興奮状態だ」とも語り、日本の対応を
繰り返し批判した。
・・私が堂々と戻れる条件をお膳立てしてくれという意味なんでしょうねえ。メンツを立てろと。辞意のわけがありません。

【吊り上げ】
過去に駐日大使が一時帰国した際、わずか1週間で日本に戻った前例について、「当時は政府がどのように対処していたのか調べる必要がある。そのような対応では無視されて笑いものになるだけだ。今度も日本はそうなるだろうと考えているようだが、今回はそのような愚かなことをしてはならない」と述べた。
・・ますます帰りにくくしていますね。

【焼け太り】
日本による対応としては「“こうすればよい”というものはないが、最も正確なことは解説書に明記された独島関連の記載を削除することであり、それ以外にも外務省ホームページの独島関連の内容の削除などもあるだろう」と説明した。
・・とにかく日本が譲るしかないというのが、韓国の国策なんですね。

さあ、この国との友好がどのようなものかを理解できたでしょうか。

BlogContest3



固有の領土 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
どうなる毎日新聞(その5)
【調査結果編】

【博士の独り言】毎日新聞“調査結果”を7月20日に掲載

日曜朝刊に調査結果が載るようであるが、「記事が出た経過など調査結果」という真摯なものではなく、手前味噌の『開かれた新聞』委員会」に聞いた意見が載るだけという可能性もある。普通の考えならば、不誠実、火に油を注ぐようなものであるけれど、反日(!!)日本人(??)にとってはそれでも過分であると思うのだろう。

マルコポーロは廃刊にしたんだぞ。誰もが驚くほどの決断だった。よく覚えていないけれど、当時の社長が辞任し、編集長が解任された。
【wiki】マルコポーロ事件

今回の事件は、悪質な事件である。意見の相違とかそういう問題ではない。経営トップの決断を求める。逃げるな毎日。


毎日新聞は変態新聞、侮日新聞、反日新聞なんでしょうかね、やはり。

BlogContest3



毎日新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる毎日新聞(その4)
【備忘録編】
ほとんどの人が、問題の記事を読んだことがないのでは。私もありません。魚拓とか、どこかにあるのでしょうけれど。海外に発信した情報の一覧をコピペします。真偽は不明。全部偽情報なんですけれど。

毎日新聞による、日本人女性への忠告・・忠告のつもりだったんでしょうねえ。
(注意) 日本人を毎日新聞社員とかに置き換えますと、毎日新聞に訴えられる可能性があります。

■「オナニーのし過ぎ?」「あそこがしわくちゃで色が黒くて…」今回は女性器に潜む神秘の世界を紹介しよう
■熱海の伊豆山神社の木は、屠殺人の木またナギと呼ばれ、後にイザナギと呼ばれたが、イザナギは神道伝説の神話の神で、日本列島は彼のこぼした精液から生まれた
■性器観察用手鏡を渡し、カーテン越しに「もういいかい?」「まーだだよ」とさながら鬼ごっこのように性器診察。神秘と夢に満ちた場所、それがヴァギナ。「ヴァギナの品格」を保とう
■少女嗜好が発達した日本では、小学校に通うごく普通の少女達が放課後、売春婦として働く
■エクアドルではジャングルに放たれた子供たちを、日本人が(性奴隷にするために)ライフルでハンティングしている
■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する
■漁師経験者談;日本人は何とでもSEXをする
■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■日本の看護婦らは通常、病院内にバイブを持参し、仕事柄アナル開発に興じている
■六本木のあるレストランでは、コックは食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにSEXをする
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■ほとんど全ての漁師は海でマンタとSEXしている
■日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てる
■日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている
■日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る
■かつてパールハーバーと南京大虐殺を起こした日本政府が、児童性愛者向けの漫画を作りオタクを自衛隊にひきつけようとしている



毎日新聞は変態新聞、侮日新聞、反日新聞なんでしょうかね、やはり。

BlogContest3



⇒ 続きを読む
毎日新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる中国、北京オリンピック(その7)
【閑古鳥編】
日本がほしかった入場券16万枚を7万枚に減らしたアル。日本人、焦って金額を釣り上げてくるアル、大儲けアル。・・裏目に出ましたね。

公平を期して、毎日新聞から
<北京五輪>チケット100円投げ売りも 観戦ツアー不振

ホテルがどうも予約スカスカという状況でしたね。チケット持ってなければいかないですね。偽チケットも多い事実は皆さん理解しています。で、ここ半年の中国のごたごたがありますから。

こうなると、テレビで放送される競技はもちろん、ヒマネタ競技にも人海戦術が取られそうです。がらがらの競技場は共産党政府の威信にかけても見せられません。カメラ、ビデオが情報発信しますから。しかし、マナーにかけては定評のある中国人です。しかも見たくもないものに動員された時、どういうことになるでしょうか。

【帰路編】
昼間の競技だとよいのでしょうけれど、夜に終わる競技は帰り道を考えておく必要があります。日本のように歩くわけにもいかないでしょう。タクシーがつかまるでしょうか。日本人であることがばれて囲まれたりしたら大変です。愛国無罪の国です。もし、観客がつまらないからといって、日本人に興味を持ったとしたら・・・。
さいわい、準決勝以上はアメリカのテレビ時間帯に合わされそうですから、昼間に終わるようです。よかったですね。

BlogContest3



北京オリンピック | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どうなる毎日新聞(その3)
【テラワロス!編】

なんでも、静岡ローカルの記者が書いたらしいのですが、すでに2chでは死語(らしい)「テラワロス」を用い、事実を交えず、感情のままに書きなぐったものが掲載されたそうです。お読みください。
ショートメール:「テラワロス」? /静岡
取材だそうです。

20代の専門学校に通う女性・・存在するのでしょうか。
夜に若い男性が車に乗ってやって来て・・本当に来たのでしょうか。

そもそもニュース・バリューがないんですよ。「モラルの崩壊」と上から目線で批判する立場に立ちたかっただけの話でしょう。そもそも、モラルが崩壊した結果の毎日新聞が、小うるさい2ちゃんを叩きたいという意図がありありです。少なくとも、そう疑われる要素満載の記事で、毎日新聞の反撃が始まったと考えてよいのかもしれません。

今や死語(らしい)言葉を用いたということは、毎日新聞の記者の脳内で捏造された記事の可能性もたっぷりです。在日記者っぽいですね。書いている論理の展開が。

毎日新聞は変態新聞、侮日新聞、反日新聞なんでしょうかね、やはり。

BlogContest3



⇒ 続きを読む
毎日新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
