| home | 
スポンサー広告 |permalink
花王へのお願いに行ってきました。
花王って反日会社なんですね。
フジテレビの浅田真央の扱いのひどさ、
いざという時の日の丸ウィニングランのカット、
フジテレビがお客様の花王のために行っていたことなんでしょう、憶測ですが。
タイの反日番組のスポンサーも止めなかったとか、知りませんでした。

花王に対する抗議デモに、平日にもかかわらず2000人。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664116.html
1000人弱だと思っていたんですが、第五梯団(グループ)までできていたとは。

とりあえず「花王製品は買いません」。


-- (引用開始)(2ちゃん) --
Q.なんで花王にデモ?

要約すると

・広告宣伝費800億の内600億円以上を韓流ごり押しフジテレビに注ぎ込むのも花王
・韓流ごり押しフジテレビの大株主なのも花王
・フジテレビ韓流ごり押しを視聴者が抗議したら有り得ないほど失礼な電話応対で
 フジテレビの味方になることを宣言したのも花王
・フィギュアにもロッテ・アイフル・マルハンなど反日企業と
 一緒に広告出してる花王。で、キムヨナをCMに使ったのも花王
・韓国押しで浅田真央叩きが酷い「特ダネ」の番組スポンサーも花王
・『韓日戦』表記の時のサッカーの試合のメインスポンサーも花王
・韓流ドラマばかり意図的に選んでスポンサーになってる花王
・原爆リトルボーイTシャツドラマの一社単独スポンサーも花王
・K-POPばっかのHEY!HEY!HEY! の番組スポンサーも花王
・タイで放送された反日ドラマのスポンサーも花王
 しかもタイの日本人の抗議運動でも最後までスポンサー降りなかった唯一の日本企業が花王
・中国の反日映画に俳優の香川が出演したら急にCMに採用したのは花王
・フジで10月スタートの反日女優キム・テヒ主演ドラマ一社単独スポンサーも花王-- (引用終了) --

BlogContest3



日の丸 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
正心誠意


「正心誠意」とは、たった四日で臨時国会を閉会し、逃亡することを言うのだろうなあ。

わざわざ「誠心誠意」という言葉を使わずに、耳目を集める言葉を持ってくるとはね。「どじょう」も同じパフォーマンスで、実体がないんだろうなあ、この人は。・・まだ名前を覚えていないんですけれど。


臨時国会日程物別れ 民主・平野氏の「内閣不完全」発言で紛糾 
-- (引用開始)(産経新聞2011.9.7 21:20) --
 与野党各党は7日、国会内で国対委員長会談を開き、野田佳彦首相が初の所信表明演説を行う臨時国会の日程を協議した。会談では、民主党の平野博文国対委員長が「内閣が不完全な状態」と発言し、これに野党側が猛反発。この日は合意は得られず、8日に再協議することになった。

 平野氏は13日の召集日に所信表明演説、14~16日に衆参両院本会議で各党代表質問を行って閉会する案を提示した。平野氏は会期を4日間とすることについて「内閣が不完全な状態では十分な答弁はできない。完全なものにしてきちんと対応したい」と説明した。

 これに対し、自民党の逢沢一郎国対委員長は「能力もやる気もないと言っているに等しい」と批判。野党側は会期幅を延ばして衆参両院の予算委員会を開催すべきだと主張した。

 政府・民主党は、首相の外国人献金問題などが露呈したため、本格論戦は先送りしたい考え。ただ、平成23年度第3次補正予算を編成するうえで自民、公明両党の協力を得るには対決ムードが続くことは好ましくないとの判断もあり、与党内では26、27両日に予算委を開く妥協案が浮上している。
-- (引用終了) --

BlogContest3



息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
