| home | 
スポンサー広告 |permalink
Audi declared genocides
虐殺容認会社アウディ Audi
A China's Audi dealear declared the genocide:
'Even if China becomes nothing but tombstones, we must exterminate the Japanese; even if we have to destroy our own country, we must take back the Diaoyu Islands."

Audi just excuses that it is the local dealer's action. And Audi has no plan to give any penalty to the dealer. I hope Audi, a genocide oriented company, would disappear from Japan.

China’s Anti-Japan Riots Are State-Sponsored. Period.
-- (引用開始)(China Geeks) --
Like many people around the world, I’ve spent some of the past few days looking at photos and reports about the escalating anti-Japan protests in China. There is an excellent collection of them here for those that are interested. Browsing it, your first inclination may be to marvel at the particularly insane bits, like the hotel advertising that Japanese guests are no longer welcome or the Audi dealership with banners outside that literally advocate mass genocide (is this a new Audi sales campaign?)......
-- (引用終了) --

BlogContest3



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
Audiのやったもん勝ち

アウディジャパンが謝罪する必要は無いよ。本社のどこでコメントしているのかが分からない。見つからない。英語弱いし。英語で載せる無いと、全世界に知られないので意味ないじゃないか。部外者のアウディジャパンじゃ意味がない。

実際、何の処分もしないし。

-- (引用開始)(アウディジャパン) --
2012/09/18
中国のAudi販売店における反日デモ関連の横断幕掲出についてインターネット上に、中国のAudi販売店において反日デモ関連の横断幕の写真が掲載されている件につきまして、 ご報告いたします。


弊社は事実関係の確認をおこなったところ、本件は中国現地法人の指示によるものではなく、契約販売店の現地従業員が独自の判断により行動していた事実が判明いたしました。

弊社は企業が政治的問題に関していかなる立場も取るべきではないと考えており、このような行為があったことは誠に遺憾であるとともに、憤りを覚えております。

Audiの中国現地法人では、このたびの件を受け、暴力的表現や、違法行為の自粛、自制をすべての契約販売店に対し呼びかけております。

ドイツAudi本社は、以下のように述べています。「Audiにとってこのような行為は受け入れがたいものです。我々は一企業であり政治的コメントをする立場にはないと信じています。いかなる暴力、扇動、外交からも距離をおくべきだと考えております。」

“We wish to categorically distance ourselves from this action. We believe that, as a company, it is not our place to comment on political matters. This is the job of politicians. However, we distance ourselves from any use of violence and advocate dialogue and diplomacy.”

今後とも、弊社はドイツAudi本社とともに、このようなことがなきよう、世界的な再発防止に努めてまいる所存です。

以上

-- (引用終了) --

BlogContest3



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
Fantastic! Volkswagen
ドイツ人には読めんだろうが、日本人には想像がつくんだよね。
ドイツ本社は関与していないんだろうけれど、日本から居なくなっても良い会社だね。

FantasticVolkswage


BlogContest3



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
五十嵐仁先生の何でも言いたい放題
五十嵐 仁氏、「五十嵐仁の転成仁語」に書きたい放題書いた結果、色々と考えることがあり、訂正をした模様です。その訂正した結果を引用しておきます。訂正前のは取り損ねました。どこかに転がっているかと思いますが。

まあ、「転成仁語」という事で、その人のバックグラウンドは理解できますが、全くお花畑な人ですね。法政大学とはこんな大学なんですね。南朝鮮の大学教授の何でも韓国起源の主張を面白がっていたら、日本にも同種の人がいたという事でしょうか。

ただひたすらに中国様が大事という事ですね。

法政大学大原社会問題研究所
〒194-0298 東京都町田市相原町4342
tel:042-783-2305 fax:042-783-2311


-- (引用開始)(http://igajin.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17) --
9月17日(月) 中国の反日デモの真の仕掛け人は誰か

 過去最大の規模となって、80都市を超えたそうです。中国全土に拡大した反日デモのことです。
 危ないところでした。9月1~8日の法政大学教職員・OB訪中団も、この時期だったら中止になっていたかもしれません。

 日本政府が沖縄県の尖閣諸島を国有化したことに反発して大規模な反日デモが2日連続で発生しました。日本料理店などが襲われたり、日系の大型店や企業などでの略奪もあり、操業停止に追い込まれるなど、事態は深刻になっています。
 背景には中国の現状への不満やうっぷんがあるのかもしれません。それを晴らす対象として、日本が選ばれたという側面は否定できないでしょう。
 しかし、日本人を敵視して日本製品を略奪したりボイコットしたりしたからといって、それで尖閣諸島の領有権が変わるはずがありません。「日本人は島から出ていけ」と叫んでも、島には誰も住んでいませんから、出て行きようがないではありませんか。

 この問題を、もっと冷静に考えてもらいたいものです。問題を紛糾させても、どちらの国にもプラスにはなりません。
 「愛国無罪」という言葉があるようですが、日本の商店や企業を襲って略奪することは、中国に対する国際的な信用を失墜させ、外交関係を混乱させるだけです。決して、「愛国」的な行為ではないということを自覚してもらいたいものです。
 問題を解決するには、外交的な交渉しかありません。日本政府は、これまでの経過と意図を、きちんと中国政府に説明して理解を得るべきでしょう。

 ところで、この混乱した事態を、日本国内でほくそ笑んで眺めている人が一人いるように思われます。石原慎太郎東京都知事です。

 今回の事態の引き金を引いたのは石原都知事にほかならず、事態をここまで悪化させた大きな責任はこの人物にあります。石原さんが、都による尖閣諸島の購入を働きかけなければ、事態がこのような展開を示すことはなかったでしょうから。
 民主党政権への嫌がらせのために尖閣諸島の購入を持ちかけ、それを阻むために政府は国有化を決断し、そのことが中国国民に誤解を与え、今回の大規模な反日デモに発展しました。それによって日系企業は10億円以上の損害を出したと言われています。

 訪中時に西安交通大学の鄭学長と懇談した際、この問題も話題になりました。そのとき私は「悪いのは石原慎太郎都知事です。中国側も日本の右翼を喜ばすような過剰な反応を慎んで下さい」と言いました。
 その後、日本の右翼と中国の過激派が、ともに相手の過剰反応を利用して言動をエスカレートさせることになったのは誠に残念です。明日18日は、満州事変の契機となった柳条湖事件が勃発した日に当たり、さらにデモが拡大することが懸念されています。
 また、台風で出航を控えていた中国の漁船が、尖閣諸島の周辺海域に大挙して押し寄せる可能性もあります。天候を待って出航する準備をしている漁船は1万隻を上回るとされており、海上での衝突も憂慮されます。

 反日、反中国の流れを強めようと画策する石原都知事らの策略に乗ってはなりません。冷静な対応によって事態の沈静化を図り、是非、日中両国の友好と協力を強める方向で、この尖閣諸島の問題を解決して欲しいものです。
-- (引用終了) --

BlogContest3



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ユニクロ/uniqlo 釣魚島は中国の固有の領土と主張

やっちまったな。Audiと違って日本を名乗っている会社だから、防御的に貼紙を行うのは分からないでもないけれど、もともと社長が日本なんてどうでも良いと思っている会社だから。現地の判断で行ったと弁解はしているようだけれど。ユニクロ止めて、西友に行こう。なんて貧乏な私。
ユニクロ釣魚島は中国の固有領土

BlogContest3



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
Audiが日本人皆殺しを宣言した

アウディの社員、陽気ですね。嬉しそうに、日本人を皆殺しにするって。支那支店でしょうけれど。
日本でも営業を続ける気は有るんだろうか。
http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50679424.html
Audiの日本人皆殺し宣言


BlogContest3



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
