<< 映画の日は、ハシゴの日(2/3)・・大いなる陰謀 | home | 東京地裁に行ったアル(その五)・・弁護のポイント >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
映画の日は、ハシゴの日(1/3)・・相棒
毎月、一日は映画の日。入場料千円で映画を見られます。ということで、三本見てきましたが、「損して得取れ」で、映画業界の勝ちでした。

テレビ局がらみのものは、封切りの一ヶ月前からは、特番、再放送の嵐です。というわけで一本目は「相棒」を朝一番から。水谷豊です。あまり、好きではないんです、ぺこり。鶴田浩二と桃井かおりの演技に挟まれて、何か浮いた演技をしていたという思いしかなくて・・演技でなく、役柄かもしれませんが・・

まあ、全国的な休日ではないですから、結構年輩の方が多いです。本当の年配の方は、一年中千円でいいんですけれどね。初日ということもあり、かなり席が埋まっていましたよ。しかし、多数派ではないけれど少数派でもない若者の傍若無人ぶりには閉口しました。ファスト・フードで揚げ物などの臭いのするものは買わないこと。

映画自体ですが、おもしろかったです。テレビと違いお金をとりますから、ひねって、ひねって、おもしろくしていますよ。

BlogContest3




スポンサーサイト
息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 映画の日は、ハシゴの日(2/3)・・大いなる陰謀 | home | 東京地裁に行ったアル(その五)・・弁護のポイント >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
