<< 法隆寺、唐招提寺に、お願いの葉書を出しました。 | home | 映画の日は、ハシゴの日(2/3)・・大いなる陰謀 >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
映画の日は、ハシゴの日(3/3)・・スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
ガラッとミーハーな映画。これもテレビ局関連。普段は見ないけれど、ヤング世代(これ自体が死語だ)を感じるために選んだ。終了が午後六時半過ぎなので、年配の人はごく僅か。夕飯の支度とかありますし、内容もたぶん…

再放送も見ていますから、話のお約束などを理解しています。おまけに若者向けのチューニングですから、とっとも楽しめました。釈由美子も綺麗だったし、太田莉菜(初めてです)も良かったです。先の洋画の裏返しです。

客のどっと笑うなどの反応もあり、映画館で見る価値はあったと思いますよ。ただ、若い時は、「酔っ払わないと酒を飲んだ気にならない」、「馬鹿笑いしないと楽しくない」など、色々ありますからね。

三本見た映画で、スシ王子が一番良かったです、私としては。客が多かったのは相棒です。

BlogContest3




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 法隆寺、唐招提寺に、お願いの葉書を出しました。 | home | 映画の日は、ハシゴの日(2/3)・・大いなる陰謀 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
