<< 長野は中国人民解放区アル | home | 法隆寺、唐招提寺に、お願いの葉書を出しました。 >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
【意味なし記録】鉄分摂取完了
わかる人にはわかるネタです。わからなくても恥ずかしいことはありません。知っている方がおかしいかもしれません。

始発駅・・池袋・・大宮・・倉賀野・・高麗川・・八王子・・橋本・・茅ヶ崎・・品川・・市川・・西船橋・・上松戸・・松戸・・上野・・秋葉原・・新宿

ということで、一筆書きの旅行をしてきました。軟弱にも、十時間程度の超短時間旅行でした。お尻が痛くなりました。品川以降は、座らずに立ちっぱなし。

倉賀野駅には、ホームにガソリン輸送用の貨車が止まっており、それに乗ったりして楽しみました。別にどうということもないのですが。むかし、山手線内に貨物列車が走っていた時には、よく見かけましたけれど。単になつかしかっただけです。

BlogContest3




スポンサーサイト
息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 長野は中国人民解放区アル | home | 法隆寺、唐招提寺に、お願いの葉書を出しました。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
