<< 天皇が男系でなければならない理由(引用ネタ) | home | 法隆寺、唐招提寺、お考えは変わりませんか >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
【中国政府発表】 二件ほど発表するアル(五月七日発表予想)
【中国政府発表】・・西安を西京と変えるアル
昨晩、東京を制圧。これで、北京、南京、東京とそろった。足りない西を補う必要がある。よって、西安を西京と変更する。これにより中国は完璧なものとなる。

【中国政府発表】・・昨晩、国旗を変更するアル
昨晩、日本の首都を制圧。国旗を変更する。星をひとつ増やし、六星紅旗と名称を変更する。
なお、実施はオリンピック終了後とする。参加国の減少はたとえ一カ国でも許さない。

東京制圧首都制圧したから、五星紅旗はもう古いアル。

BlogContest3






スポンサーサイト
中国 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 天皇が男系でなければならない理由(引用ネタ) | home | 法隆寺、唐招提寺、お考えは変わりませんか >>
コメント
西村さんが優しい口調で話をしていたら、相手方にも好かれてしまいますよね。硬軟織り交ぜ、人生模様で補い合い進めていければよいと思います。
2008/05/06 Tue| URL | mayo5
[ 編集 ]
牽制球・・まだ敬遠されていないのでお邪魔しました;
西村さん、私も最初の頃は3歩ぐらい後ずさりしましたが・・。
深い知識はもちろん観劇など幅広い趣味をお持ちとのことです。
抗議の場面を劇場にみたて、総監督・主演を張れる人とおみうけしました。
赤い旗をカルメン風にくわえた涅槃像スタイル、チャーミングこの上ないと思いません?
戦う前に消火器の準備をしている人たちにはわからないかもしれませんが・・。
(長野の再現・でコメ出来ませんでしたのでここで失礼しました^^)



2008/05/06 Tue| URL | うめぼし
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
