<< 法隆寺と善光寺さんの違い | home | 天皇が男系でなければならない理由(引用ネタ) >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
【馬鹿ネタ】孫子の兵法を見せてやったアル
日本人に肩透かしを食わせてやったアル。
本日は、胡錦濤主席が日本に来られたが、お出迎えには行かなかったアル。チベット好きの日本人にあったら、許すわけには行かないが、主席が国賓として迎えられる日を血で汚すわけには行かないアル。なんといっても、日本の警察は中国の手中にある。何でもできるアル。ということで、本日は動員無し。拍子抜けの日本人はがっかりしただろうな。

ということで、本日はいざこざの無い抗議でした。それにしても、私どもの敵は、中国よりも日本の警察です。つまり、福田(敬称略)が問題なんです。

警視庁は、長野の屈辱を理解していないようだ。本当に情けない。デモ隊に向かって周りの人が迷惑しているから、声を小さくしてくれという。あそこは、休日のオフィス街。そして日比谷公園の横だ。誰が迷惑するというのか。デモを行う手続きをしているからには、申し訳ないが公園でくつろいでいる人には我慢していただくしかない。

彼らは、周りの人といっているが、警察の面子がつぶれただけの話。それはそれは、姑息なデモの邪魔をしていた。仕事とはいえ、日本人とは思えない。

明日、110番しようかな。警察の制服を着ていた偽警官が、言論の自由を弾圧していたと。

BlogContest3



スポンサーサイト
中国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 法隆寺と善光寺さんの違い | home | 天皇が男系でなければならない理由(引用ネタ) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
