<< 早稲田学生はがんばったようです | home | 法隆寺と善光寺さんの違い >>
スポンサー広告 |permalink
胡錦濤訪日についての意識調査
胡錦濤訪日について、ウェブでの投票結果をご報告します。

どういったサイトで投票されているかなど分かりませんので、統計上の偏りなどは無視しましょう。ネットを使っている人達、そこにすでに偏りがあるかもしれません。母集団の数も、気にするのは止めましょう。
胡錦濤訪日反対

胡錦濤訪日に賛成の方は、結構おられますね。7パーセントの方は、「良く来た胡錦濤という感じですね。93パーセントは「良く来たな胡錦濤ということのようです。意外と支持されているようです、胡錦濤訪日

では、「国賓待遇」となるとどうでしょうか。なんと、98パーセントの方は反対です。つまり、歓迎している7パーセントの内、5ポイントは「いくらなんでも、国賓ってことは無いだろ」とお考えなんですね。

この、2パーセントが肌感覚で、7パーセントは意外感覚というのが私の実感です。では、この2パーセント方々はどういった人達なのかなという分析は別のところに譲りましょう。

しかし、胡錦濤訪日により、いろいろなことが皆さん知るようになりましたね。
五星紅旗、パンダは中国ではなくチベットからやってくる、長野は中国の治外法権地帯、日本の警察は赤い警察、福田は媚中、チベットでは百二十万人が中国により殺されている、表のパンチェンラマは中国の人形、ダライラマ法王は我慢されている。中国の領土は侵略した所が大きい(チベット、ウイグル、内蒙古)、善光寺さんはがんばった、法隆寺は動きそうもない。

しかし、胡錦濤主席は何をされに来たのでしょうか。成果はパンダぐらいですか??違います、将来の自治区を視察に来たのです。<--ここ注意。

BlogContest3




中国 | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
<< 早稲田学生はがんばったようです | home | 法隆寺と善光寺さんの違い >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【胡錦濤氏訪日】歴代首相と朝食会 安倍氏はチベット問題に懸念表明 小泉氏は姿見せず (1/2ページ)【胡錦濤氏訪日】卓球で日中友好演出 青少年交流イベントに両首脳が参加胡錦濤主席、中日首脳の定期相互訪問を提案胡錦濤訪日における福田総理最大の功績となるか... 胡...
倖田來未謝罪画像 倖田來未動画リンク 倖田來未フジテレビ謝罪画像 | 2008/05/08 Thu |
| home |
