<< 【馬鹿ネタ】新宿は中国自治区となるのか | home | 【ひまネタ】デモ参加について >>
スポンサー広告 |permalink
動かなかった法隆寺、唐招提寺
結局、法隆寺、唐招提寺は動かなかった。

一方、勇気を示したお寺があった
チベット犠牲者を追悼=胡主席訪問に合わせ-奈良・十輪院

さて、法隆寺、唐招提寺あたりの警察は、人権無視の取締りを行ったようだ。誰がこの行為を指示したかといえば、福田(敬称略)である。本人は、良くやったと言うのか、人権を無視した取締りを白などとは言っていないというのか。
詳細は、こちらを参照してください

奈良は、中国自治区になりました。

法隆寺、唐招提寺は、単なる歴史を売りにした、観光寺だったんですね。これで、国とのパイプはますます太くなり、ご褒美ももらえるというわけです。

BlogContest3


チベット犠牲者を追悼=胡主席訪問に合わせ-奈良・十輪院
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-080507X419.html
-- ( 引用開始 ) --
真言宗の寺院「十輪院」(奈良市十輪院町)の橋本純信住職は7日、チベットで「仏教弾圧、人権抑圧」が行われているとして、中国の胡錦濤国家主席が奈良を訪問する10日に、同院で犠牲者の追悼法要を行うと発表した。他の寺院の僧侶にも参加を呼び掛けている。
橋本住職は「同じ仏教徒として看過できない。犠牲となった多くのチベット僧侶、チベット人に哀悼の意をささげたい」としている。
-- ( 引用終了 ) -- 
中国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 【馬鹿ネタ】新宿は中国自治区となるのか | home | 【ひまネタ】デモ参加について >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
