<< ハリウッド映画がつまらない | home | ナチスのユダヤ人虐殺ホロコーストは嘘?? >>
スポンサー広告 |permalink
嘘つきは嘘が下手??
ペマ・ギャルポ氏によると、チベットは7世紀から仏教国となったので、生贄などの儀式は行われていない。中国が虚偽情報を流し続け、世界に誤ったチベット観を植えつけている。・・チベットって、日本よりも仏教の歴史は新しいんですか??

特亜三国は、息を吸う度に嘘を吐くので、何が真実であるかが分からない。それゆえに、とんでもないことを言い、逆に嘘が嘘であることを証明しているのではないか。

元ネタはインディ・ジョーンズの魔宮の伝説ではないでしょうか。上海から飛び立った飛行機が墜落したところに、邪教集団が居る。ジョーンズ博士の大活躍で救い出すという話。でも、あれはチベットではありません。インドです。インドもいい迷惑ですね。映画は映画として楽しみましょう。

そういえば、新しいインディ・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国が六月にロードショーですね。これを楽しみにしている人って、お・じ・さ・んなんですよ。新しい人は、Jones, who?です。

BlogContest3




中国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハリウッド映画がつまらない | home | ナチスのユダヤ人虐殺ホロコーストは嘘?? >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
