<< 映画を見に行こう・・シネマデー | home | 神の雫、在日認定か。 >>
スポンサー広告 |permalink
松岡農相をめぐって

ちょっとホットな話題で嫌なんですが、いろいろな方のコメントをどうぞ・・・
(たぶん、亡くなられた日のコメントです。かき集め、信頼性は??)


日本共産党・市田忠義書記局長
「心からごめい福をお祈りしたい。ただ、松岡農林水産大臣は、あれだけさまざまな問題で疑惑をかけられていたので、本来…」
社民党・福島瑞穂党首
「心からごめい福をお祈りしたい。ただ、松岡大臣をめぐる問題点は、何ら明らかになっておらず、こうなる前に…」
国民新党・亀井久興幹事長
「お気の毒としか言いようがなく、よほど追いつめられた結果だと思う。ただ、こういう行動をとるのではなく、やはり政治家として…」


続きの前によろしく・・・ BlogContest1

石原都知事
「何があったか知りませんよ。死をもって、何と言うのかな、償ったという意味ではやっぱり彼も侍だったんだなあ、という気がしますけれど」
安倍首相 
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070529AT3S2801Y28052007.html
首相は午後3時前に病院を訪れ、遺体と対面した。首相官邸で記者団に「大変残念であり、ざんきに堪えない思いだ。有能な農相だっただけに内閣、政権への影響は大きい」と語った。任命責任については「任命権者として閣僚のとった行動に責任を感じている」と話した。(21:56)


石原さんの情けに感じた人は・・・BlogContest 
安倍さんの言葉に感じた人は・・・
BlogContest3 

日の丸 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 映画を見に行こう・・シネマデー | home | 神の雫、在日認定か。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
