<< 映画の日 | home | 朝日に自虐史観は無い >>
スポンサー広告 |permalink
ロッテのガーナ・チョコは安いニダ
最近、チョコレートも高級化していますが、私は100円の板チョコが好きです、ふつーに食べるには。

しかし、明治のミルクチョコレートが120円に値上げになりましたね。一方ウリナラのガーナチョコレートは100円のままです。これって素晴らしいことですね、値上げしないですむ構造ができているのですから、素晴らしい企業です。・・少し容量を減らしたニダ、企業努力の賜ニダ

しかしなぜか、割高な明治のチョコレートの方が品薄なんです。だから、苦労しているんですよ。チャイナ・フリー、コリア・フリーを目指している私としては、明治を選びますから。


BlogContest3



息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 映画の日 | home | 朝日に自虐史観は無い >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
