<< サウジアラビアの献血の日 | home | 「油の一滴は血の一滴」 >>
スポンサー広告 |permalink
明るい北朝鮮・・もうひとつの北朝鮮
今週の表紙は、人生の黄昏を思い出させる、ちょっと切ないです。週刊新潮は今日発売です。こちらで新潮に飛びます。
小さい時は、夕焼けって楽しみだったんですけれどね。

週刊新潮20080619


今週の私の一押しは、XXXXXX野党党首が「禁固12日」になったわけです。この国は、「明るい北朝鮮」と呼ばれていることをはじめて知りました。それだけだと、朝日新聞と間違われますので、もうひとつの北朝鮮と副題をつけました。
北朝鮮とありますから、独裁的な体制がとられているわけです。

電車でチラッと読んだだけです。

BlogContest3



息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< サウジアラビアの献血の日 | home | 「油の一滴は血の一滴」 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
