<< 意外なスポーツ | home | 台湾、日本に宣戦布告か >>
スポンサー広告 |permalink
グリーンピースと鯨肉の件・・続報
忘れてはならない緑豆の鯨肉窃盗事件。よりによって、宅配便業者に忍び込み窃盗を堂々と行ったと言う、社会秩序を著しく乱し、平然としているカルト的な集団である。・・共産主義的かな。

続報を久々に拾ってみました。

【日テレ】“鯨肉横領”乗組員を不起訴処分へ<6/11 12:49>
これって、調査捕鯨側(共同船舶)の話ですね。でも、こちらの方も確定したわけではなく、日テレと共同がちょっと先走っていると言う話らしいです。

【J-CASTニュース】青森県警が本格的な窃盗捜査 グリーンピース「謝らない」2008/6/13
こちらは、グリーンピース側の話が半分、共同船舶が半分となっています。
緑豆側としては相変わらずで、鯨肉持ち出しについては、「窃盗罪が成立することはない」との立場を崩していない。

とっても頼もしいのですが、グリンピースの行うことに、違法行為がないという先例を作ってしまったら、今後どういうことになるでしょうか。

関連スレ
環境テロリスト??・・・グリーンピース
福島瑞穂とグリーンピース

BlogContest3


未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 意外なスポーツ | home | 台湾、日本に宣戦布告か >>
コメント
おじゃましました(^^)
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^
2008/06/17 Tue| URL | ミズタマ。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
