<< グリーンピースって | home | 木曜日の綺麗はこれ >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
サウジアラビア献血は満員御礼
応募者総数五千名以上、先着八百名、二日間の大イベントになったそうです。申し込んでも間に合わなかったです。応募者多数で良かったです。

ファイサル・トラッド駐日大使も「豊かな文化交流の場になった」と満足されたそうです(クリック)。私もうれしいです。

関連スレ(アクセス・カウンタが楽しいです)
サウジアラビアの献血の日
「油の一滴は血の一滴」

BlogContest3



http://www.saudiembassy.or.jp/Files/20080619_jp.pdf
サウジアラビア大使館ホームページからの引用です

2008年6月19日
献血キャンペーンにご協力くださった方々へ
2008年6月14、15日の両日、サウジアラどア大使館で行われた「世界献血者デー」のキャンベーンにおいて、あなた方のご支援とご厚情に心より感謝申し上げます。
私は5000人を越える方々の献血のお申し込みに大変驚きました。献血は命を救うという責任ある行動だと思います。イスラム教徒である私たちは、イスラム教の教えにより、困っている人々に救いの手を差し伸べることが求められています。私は、私と同じように他の人々に心を寄せてくださる日本の皆様、日本政府そして日本赤十字社のご支援に大変感謝申し上げます。
今回献血していただいた皆様の善意が、日本国内の多くの患者さんのもとへ届けられることを願っております。
ここに改めまして、皆様からご協力をいただきましたことに感謝し、たしますとともに、皆様のご健康とご繁栄をお祈り申し上げます。

サウジアラビア大使
ファイサル H トラッド
スポンサーサイト
献血 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< グリーンピースって | home | 木曜日の綺麗はこれ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
