<< 竹島で断交? 韓国? | home | どうなる毎日新聞(その2) >>
スポンサー広告 |permalink
またまた綺麗な新潮さん
久々に週刊新潮からです。綺麗ですね。こちらで新潮に飛びます。

週刊新潮080710


【何だか怪しい「にわかエコ芸能人」が増えている】
マイ箸って、いかがわしいですね。私は、割り箸は間伐材と思っていましたから、割り箸を否定したことは一度もありません。ただ、この認識の怪しいところは、なぜか中国などから間伐材でない割りばしが入って来てしまうことです。しかも、中国産は漂泊したりあやしげなものです。日本の割りばし産業が壊滅になると値上げをしたりしますね。日本人もうわべな知識で割りばしはもくざいをつかうからだめというにんしきか抜け出しましょう。

【「愛人マッサージ嬢」もあきれる姑息な又市副党首「こっそり訴訟放棄」】
ニュース・バリューがあるのでしょうか。まあともかく、又市さんの無条件降伏のようですよ。だからって社会党?社民党?がどうなるわけでもなさそうです。はっきり言って、福島瑞穂さん一人で成り立っていると思いますけれど。前身の社会党は、ソ連からお金をもらって活動していたという売国政党といううわさを聞きますが、・・・今は半島ですか?

(5)毎日「下品サイト」発覚で「スポンサー撤退」が始まった
今後、ネットではなく本紙にどれだけ浸透するでしょうか。変態毎日新聞、売国毎日新聞、侮日毎日新聞は、人の噂も七十五日と割り切っているそうです。
ネットのほうですけれど、一番最初に広告に出た会社はいろいろと電話で質問を受けるのでしょうね。

今週も快調な週刊新潮と思いますが、かなりネットを意識して書いているように思えます。ネットからネタを拾っているようですし、方向性も結構あっていますね。文春はどうなんでしょうか、読まなくなってから久しいです。・・だって新潮の表紙の方が綺麗なんだから。

BlogContest3



息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 竹島で断交? 韓国? | home | どうなる毎日新聞(その2) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
