<< どうなる火病(竹島の巻)(その1)【駐日大使編】 | home | どうなる毎日新聞(その4) >>
スポンサー広告 |permalink
どうなる毎日新聞(その5)
【調査結果編】

【博士の独り言】毎日新聞“調査結果”を7月20日に掲載

日曜朝刊に調査結果が載るようであるが、「記事が出た経過など調査結果」という真摯なものではなく、手前味噌の『開かれた新聞』委員会」に聞いた意見が載るだけという可能性もある。普通の考えならば、不誠実、火に油を注ぐようなものであるけれど、反日(!!)日本人(??)にとってはそれでも過分であると思うのだろう。

マルコポーロは廃刊にしたんだぞ。誰もが驚くほどの決断だった。よく覚えていないけれど、当時の社長が辞任し、編集長が解任された。
【wiki】マルコポーロ事件

今回の事件は、悪質な事件である。意見の相違とかそういう問題ではない。経営トップの決断を求める。逃げるな毎日。


毎日新聞は変態新聞、侮日新聞、反日新聞なんでしょうかね、やはり。

BlogContest3



毎日新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< どうなる火病(竹島の巻)(その1)【駐日大使編】 | home | どうなる毎日新聞(その4) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
