<< どうなる中国、北京オリンピック(その8) | home | どうなる火病(竹島の巻)(その8)【民間交流編】 >>
スポンサー広告 |permalink
どうなる毎日新聞(その6)
毎日新聞から、調査結果(?)が発表されました。私がコメントするよりも、客観的な事実をあげましょう。

【2ちゃん編】
【変態報道】 毎日新聞 「社長ら、役員報酬10%1カ月減俸」「記事転載には削除要請」「女性視点重視し刷新、毎日の信頼回復」発表★33

一日と数時間で、33スレが終了しています。これが何を語っているかは言わずもがなです。毎日の真摯な調査と反省に感動したー、なんてわけありませんよ。
追加・・7/22朝5:40には、51スレ目に入っています。

【アンケート編】
これは、毎日の調査とは関係ありませんが、ネットにアクセスする人がどう思っているかを示すものです。
毎日アンケート

まあ、実際にはつぶれるとは思えませんが、そういった気持が支配的ですね。


テラワロスの調査はまだですかー


毎日新聞は変態新聞、侮日新聞、反日新聞なんでしょうかね、やはり。

BlogContest3



毎日新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< どうなる中国、北京オリンピック(その8) | home | どうなる火病(竹島の巻)(その8)【民間交流編】 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
