<< どうなる中国、北京オリンピック(総集編) | home | どうなる火病(竹島の巻)【総集編】 >>
スポンサー広告 |permalink
週半ばの息抜きを
不思議な太陽ですね。黄色いわっかがなければ、利き酒用のぐい飲みに見えるのにぃ。こちらで新潮に飛びます。

週刊新潮080731

【準ミス・イングランド「体重80キロ」が告げる「デブ美人時代」の到来】
タイにも、太った方が優勝するコンテストがありましたね。準優勝がビックリならば、応募もビックリですよね。でも、写真を見ますとウェストはくびれています。

【毎日新聞炎上】
あれ、あれだけネットで盛り上がっているのに、取り上げてありませんねえ。結構ネットを意識している新潮さんかと思いましたが。

【▼打診も拒否だけど「麻生太郎」は幹事長なら「受ける」】
久しぶりに麻生太郎さんの名前をお聞きします。頑張ってください。

【「五輪前夜」の中国】
▼「買春摘発」に御用心・・北京に行かれる方も、予想に反してずいぶんと少ないようです。そうなりますと、ますますターゲットは狭まりますので、餌食にならないようにしてください。
▼「臓器市場」の闇を見た・・気持ち悪いのでよく読んでいません。法輪功の方々からの生態臓器摘出かと思いましたが、・・「日本人患者を連れて来い」と。どこかの政治かもお世話になったような気がしますが、誰でしたっけ。

【「検診」を受けるほど「がんのリスク」は高くなる!】
ガンの3.2%はレントゲンのせい。胃がんの主な原因は塩分の取り過ぎ。ガン手術の有効性にも疑問。・・こう書き並べられると???ですね。

【「宮内庁ごときが」発言で崩れた「五輪招致」一枚岩】
やはり評判が悪いようですね、石原都知事。老害ゆえの変節が晩節を汚すことになっているようです。


BlogContest3



息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< どうなる中国、北京オリンピック(総集編) | home | どうなる火病(竹島の巻)【総集編】 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
