<< 五十嵐貴久 再び | home | メイド・イン・ジャパン 城山三郎 >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
安政五年の大脱走 五十嵐貴久

交渉人・・・ネゴシエーターなんて、ハリウッド映画みたいだと思いながら、手にとったのは良いが、マイ・プチ・ブーム。オチはどうかなと思うが、二冊目を手に取った。安政五年は、なかなかのぶっ飛びフィクションで、架空世界を楽しませてくれる。現在、四冊目を読んでいるところ、あだち充を思い出しながら。


交渉人 2003-01
安政五年の大脱走 2003-04
リカ 2002-02
1985年の奇跡 2003-07


ぜひお読みください。・・BlogContest3 

スポンサーサイト
読書 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 五十嵐貴久 再び | home | メイド・イン・ジャパン 城山三郎 >>
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/28 Thu| URL | みんな の プロフィール
[ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。五十嵐貴久です。ちなみに本物です。
わたしの本についての感想、ありがとうございました。
さて、そんな五十嵐ですが、ミステリーも書いておりまして、つい先日出しましたのが、「シャーロック・ホームズと賢者の石」というタイトルの本です。なかなかユニークな出来だと自負しておりますので、よろしかったらお読みください。光文社、カッパノベルスより、ただいま絶賛発売中でーす。では、五十嵐でした。
2007/06/22 Fri| URL | 五十嵐貴久
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
