<< 朝日のたわごともいい加減にしろ | home | どうなる火病(竹島の巻)(その10)【国民の声援編】 >>
スポンサー広告 |permalink
がんばれ!! 福原愛
愛ちゃんほど、日本中の人たちが成長を見守ってきた運動選手はいない。十何年も前から全国的に知られていた選手。誰もが愛ちゃんの泣き顔を知っていた。朝のワイドショーの主役だった。おかげで卓球も少しは人気も出ました。

みんなが見守ってきたんだけれど、残念ながらいまひとつ美人になり損ねた・・。でもかわいいですね。おじさん、満足。

福原愛旗手

色々ありましたが、野球は応援しないことにしました。筋肉頭の星野監督がいるからです。さっさと負けてください。

BlogContest3


北京オリンピック | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
<< 朝日のたわごともいい加減にしろ | home | どうなる火病(竹島の巻)(その10)【国民の声援編】 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2008年8月14日、「新浪体育」の報道によると、中国での福原愛選手の人気は日本人の想像を越え、北島康介選手を遥かに凌ぐだけでなく、外国人選手の中では1、2を争うほどだという。中国では、福原選手は「瓷娃娃(ツゥーワーワー=陶器のお人形さん)」の愛称で呼ばれ、人
元祖ブログ検索ニュースBLOG | 2008/08/16 Sat |
| home |
