<< 韓国2050 | home | 韓国2030 >>
スポンサー広告 |permalink
韓国2040
来ましたね、韓国の時代です。日本は逝ってしまいました。

【2040年、日本は韓国の植民地 ?】
西暦2040年アジアクリックしたら拡大されます。


-- (引用開始) --
もうご覧になったことがあるかもしれませんが。
朝鮮半島はもとより、沿海州、満州、中国沿岸部がすべて COREA 領になっています。日本はどういうわけだか違う色で「 COREA の植民地」。なぜ KOREA ではなくて COREA になっているかというと、この地図を転載した掲示板である韓国人が解説していました。
もともとは COREA だったのが、アルファベットの順でJAPANのJがCより後に来るので、日本人が KOREA に「勝手にすり替えてしまった」んだそうです。(そんなくだらないことにこだわるのは韓国人ぐらいじゃないかな。これも自分がそうだから他人もそうだろうと思うってやつですね。)
この地図は香港の掲示板にも転載されて馬鹿にされていました。その中のひとこと。「この人は日本をひどく恨んでいるんだろう。」

まず、日本海が EAST SEA(東海)になっているのは当然として、東シナ海は COREA SEA になっています。そうかと思えば黄海は YELLOW SEA のまま。なんで WEST SEA にしないんだろ。
おもしろいのは、北方領土のところ。「1945年、ソ連に占領される。ロシアが管理。 COREA が領有権を主張。」
ウイグルとチベットが独立したことになっている( TOBURN は吐蕃でしょう)のに、台湾は中国と同じ色で、台北が首都であることを示す星印になっていないのはなぜ。TOBURNの西端、インドと係争中のカシミールとところ、 Chinese line of control これはToburnese line of control でなければおかしいですね。(われながら細かいなあ。)
あと、芸が無いなあと思うのは、COREA 領になったのに東京や北京などの地名がそのままになっているところ。東京を「京城」とかに改称するとスカッとするんじゃないですかね。

何よりも面白いのは、この地図に対する韓国人の感想。
「COLONY OF COREA 韓国の植民地。グッドジョブですね。」
「COLONY OF COREA ホントこれ最高ですねえ」
こういうのを自慰行為っていうんでしょうねえ。この地図が現実になるまではやめられないでしょうねえ。
-- (引用終了) --

【核融合エネルギー技術大国目指す、政府が計画案】
-- (引用開始) --
【ソウル24日聯合】韓国が2021年の核融合エネルギー技術5大国入りを目指す。2040年には一般家庭で「人工太陽」で稼動する発電所で生産される電気が使用できるようになる見通しだ。
 科学技術部は24日、向こう30年間の核融合エネルギー実用化構想を盛り込んだ「核融合エネルギー開発振興基本計画案」を策定し、25日に開かれる国家核融合委員会で最終確定すると明らかにした。核融合エネルギーとは、太陽が核融合反応で膨大なエネルギーを放出する原理を利用し、「人工太陽」と呼ばれる核融合炉を建設して生産する無限・クリーン・高効率な次世代エネルギーを指す。
 基本計画案は「核融合エネルギー実用化技術の自立を通じた持続可能な国の新エネルギー確保」をビジョンに、30年間で3段階の推進目標を提示している。第1段階では、政府は2011年までに核融合開発の国内基盤を構築し技術自立戦略を確立する。第2段階として、2021年までに核融合エネルギー技術5大国入りを果たし国際的なリーダーシップを確保する。第3段階では、2036年を目標に核融合発電所での発電を実証し技術の自立化を達成する。
-- (引用終了) --


BlogContest3



韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 韓国2050 | home | 韓国2030 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
