<< 本日の毎日新聞(8月25日版) | home | 北京オリンピック 第16日 (Day Final) 8月24日 >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
北京オリンピック 総集編
北京オリンピックを優しく見守ってきました。
選手の活躍はある時には嬉しく、ある時は他国の選手だったりしてガッカリなんてこともありました。まあ、勝負事で、勝者の下には多数の敗者がいるわけです。

私が着目したのは、選手の成績でなく、その時点で何が世の中で起こっていたかです。それなものを一つのページにまとめました。ご覧くださいません。
総集編(こちらをクリック)

開会式の天候のためにロケット弾を撃ったと、まだあなたは覚えていますか? では何発?
・・数は問題ないんですけれどね。

BlogContest3



スポンサーサイト
北京オリンピック | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 本日の毎日新聞(8月25日版) | home | 北京オリンピック 第16日 (Day Final) 8月24日 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
