<< リベラルたちの背信 | home | 円高を満喫するお人達 >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
くたばれハロウィン
綺麗な青ですね。背中の翼から、天使なんだろうなあと想像できますね。万聖節をイメージしていますか。ハロウィンでなくて良かったです。天使とキューピッドが混乱されている方も多いようですが、天使は七人しか居ないと思いましたよ。こちらで週間新潮に飛びます。

週刊新潮20081106

【変見自在/高山正之】
イスラム教徒の数が増えていますが、その理由が良く分かります。オバマ候補は、本当にイスラム教徒ではないのでしょうか。一週間後には黒人大統領が選出されるかもしれません。ついでにイスラム教徒の大統領なのかもしれません。

【日本ルネッサンス/櫻井よしこ】
日本無視、米中の壁に挑め・・
米中で太平洋を治めますか。で、アメリカは内向きになり、力を失っていきますか。では残るのは中国ですか。中国が竜であるのか、やはり眠れる豚であるのかは、このサブプライム問題で分かるかと思います。

【福田和也の闘う時評/福田和也】
ウォール街の強欲・・なんでも日本人が考える強欲の三乗、四乗の強欲なんだそうです。つまり千倍、一万倍。五百億円を手に入れるのは、五千万円程度の意味しかないということですか。あ、これは神谷秀樹からの引用でした。

【▼蟹工船ブーム「共産党」の専従職員は「蟹工船」状態】
平等がウリのようで、党員は党費として所得の1%を治めるんだそうです。結構高そうですよ。
蟹工船が売れたので、共産党リバイバルかと思いきや、どこかの選挙では思惑はずれだったそうです(結果はこちら)。1,600票あると当選するんですね。外国人参政権が実現すると、新宿区あたりは在日議員がたくさん出てきますね。

【▼「麻生総理」が大好きな「アニメ」製作者の残酷物語】
麻生さんが給料をピンはねしているわけではないですけれどね。
まあ、好きだから我慢して頑張っているんでしょうけれど、それにしても勝ち抜く人が少なすぎますねえ。コンピュータを用いてどうするかという話がありますが、今年の夏は、「手書きでここまで出来るんだ」なんていう作品がありました。儲けは独り占めでしょうか。還元してやってください。ポニョポニョっと。

【▼早くも「解雇」が始まった浜松の「日系ブラジル人」】
浜松ならば、トヨタではないのかもしれませんね。ただ、トヨタが率先して導入した外人部隊がおとなしくお国に戻られると、両国のために良いと思います。子供が出来て、文化摩擦が起こると大変です。在日みたいに。

【▼「テレビ制作下請け」社長の悲鳴「仕事が全くない」】
デジタル化でどうテレビが変わるかなと思っていたのですが、その前に・・。最近のテレビはつまらないですね、流しっぱなしにしていますが。

【「東国原と橋下」パフォーマンス知事の「対照的な通知表」】
私の想像と反対の人が好成績。人を見る目がありません。
それにしても、橋下知事が朝日新聞などのマスコミに潰されないかと心配です。言っている事は本当のことですが、マスコミはごく一部の反橋下のコメントを取り上げるという情報操作に余念がありません。これはテレビを含めてですが。

【「英国皇太子」夕食会で「雅子妃」が危ぶまれていること】
皇室に入ると、我侭し放題というイメージだったのでしょうか。白馬の王子様も、そういう密約をしていたのでしょうか。現代では駄目ですが、側室を考えた方がよろしいのではないでしょうか。女系は皇室の歴史のリセットになります、それが海外の見方です。サリカ法をぐぐってください。不敬罪で訴えられそうです。

【▼「洋食器から転換」したのに円高に苦しむ「燕市」】
頑張れ日本と応援してもねえ。わたくしはiPodの金属仕上げにはまったく興味がありません。傷ついたら価値が半減ですよね。性能に関係ないですからねえ。指紋が気にならない仕上げの方が好きです。

お粗末さまでした。・・ここまで読む人は・・いませんね。


BlogContest3



スポンサーサイト
息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< リベラルたちの背信 | home | 円高を満喫するお人達 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
