<< 歓迎 ダライ・ラマ法皇 | home | これでもか、バベルの塔 >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
韓国マスコミの闇・・朝鮮日報変
韓国マスコミの論調って、かなり特徴的なのは皆さんご存知ですよね。嫌韓というより呆韓、笑韓の人が増えるわけですが、いい加減にしろと怒韓という方も増えますよ。この件もすでに有名なのかもしれませんが、最近、自分で見つけてお腹が痛くなっています。

朝鮮日報の日本版からの画像ペーストです。何が可笑しいか探してみてください。北朝鮮という括りは仕方がありません。記事の内容には構っていられませんよ、どこを切ってもあの調子ですから。可笑しいけれど、どんよりした気分になるでしょう。

Chosunonline081031a


ヒント・・政治の行です。


BlogContest3



スポンサーサイト
韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 歓迎 ダライ・ラマ法皇 | home | これでもか、バベルの塔 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
