<< 海の伝道師、シー・シェパード | home | 世界歴史上初、一晩十万人虐殺、千九百四十五年 >>
スポンサー広告 |permalink
面白すぎる週刊新潮
まだ読んでいませんが、読みたくなります。
地元漁協から聞こえてくる「イージス艦だけが悪いのではない」

これとはまったく別件の、沖縄の米兵の不起訴の件が知りたいです。
結局、起訴ができなかったのはなぜでしょうか。本人がそっとしておいて欲しかった?
そうかもしれません、そういう事実が無かったから。
・・これは、ネットの意見を参考にしてますが。どこだったかは忘れました。
女性のほうも、ヒット・エンド・ランですな。米兵、可哀想過ぎ。

女性も、サヨクにいいように利用されまくり。気の毒ではあります。

民主もどす黒く動いてますね。どうでもいいけれど。
三浦さん、グッチですか。さすが社長。なぜか三浦容疑者と呼ばないマスコミ。
では、本屋に行ってきます。

BlogContest3



新潮0313



アクセス解析出会い

サヨク | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 海の伝道師、シー・シェパード | home | 世界歴史上初、一晩十万人虐殺、千九百四十五年 >>
コメント
イージス艦、民主のところは切られてますね。失礼。
2008/03/08 Sat| URL | mayo5
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
