<< WBC、謙虚な優勝日本、傲慢な準優勝韓国 | home | 【馬鹿ネタ】世界3大デザイン賞を受賞したニダ >>
スポンサー広告 |permalink
海江田万里がパチンコ屋の前で遊説していた
選挙が近いんですね。あと半年近くあると思っているのですけど、私は。
3月23日の朝八時ごろ、高田馬場駅での話です。山手線外側の横断歩道を渡ってくる人たちに訴えたかったんでしょう。道には大きな車両が停車しており、海江田さんが見えない感じでしたけれど。その場所ってパチンコ屋しかないので、特にパチンコ屋を選んでというわけではありません。

東京第一区は与謝野馨が競争相手。海江田さんは浪人中。前回の優勢選挙ではじき出されてしまったので、今回は必死です。与謝野さんは決して選挙に強いわけではありません。与謝野さんは、大臣職の兼務で忙しいでしょう。一度も見かけたことがありません。

さあどうなりますか。


BlogContest3



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< WBC、謙虚な優勝日本、傲慢な準優勝韓国 | home | 【馬鹿ネタ】世界3大デザイン賞を受賞したニダ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
