<< 民主党が政権を盗ったら | home | 朝日馬鹿、2チャンネルに蹴られた >>
スポンサー広告 |permalink
麻生内閣の支持率、改善の理由は
あれは、三月三日の小沢祭りでしたね。あれ以来麻生内閣の支持率が多少なりとも改善しています。理由は何でしょうか。一般的な考え方は、小沢の金権体質が暴かれたかな。で、相対的に麻生内閣の支持に回ってくると。

私は、マスコミの麻生内閣に対する倒閣キャンペーンの勢いが落ちたからと思っています。マスコミが中立な報道を続ければ、まだまだ支持率は上がると考えています。

そういえば朝ズバッで、あの与良さんがまた電波発言。「小沢が早期解散と言わなくなった」
違うだろ、マスコミが言わなくなったんだろ。小沢が言わなくなったら、マスコミも言わなくなるってどういうことよ。

麻生内閣支持率



BlogContest3



反日 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 民主党が政権を盗ったら | home | 朝日馬鹿、2チャンネルに蹴られた >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
