<< 朝鮮新聞、信濃毎日新聞 | home | 民主党が政権を盗ったら >>
スポンサー広告 |permalink
亡国の民主党
本当にばら撒きしか考えていませんね。こんなので票を釣って、日本国民が労働意欲をなくすように仕向ける。まあ、それ以前にこの手当は、在日にばら撒くことが大前提なのかもしれませんね。あるといわれている在日特権に重ねてばら撒くのでしょう。

在日だったら、職業訓練を受けたことにすることなんてたぶん簡単だろうなあ。今でも在日特権といわれているのに。民主は政権獲得のために、朝鮮人に協力をお願いしているんだよ。名前さえ書ければお金もらえそう、在日、帰化人。

子供が大切なのはわかりますが、五兆円も気前よくばら撒きますね。高速道路もそうだし、とにかく税金は使い放題のようですね。小泉内閣の時に、三十兆円を超えたときに、すごく文句言ってませんでしたか、民主って。

民主が8日に緊急経済対策 子ども手当て創設など
-- (引用開始)(産経新聞2009.4.6 20:30) --
 民主党の経済対策チーム(直嶋正行政調会長)は6日、子ども手当て制度の創設など次期衆院選で掲げるマニフェスト(政権公約)の先行実施や雇用・環境対策といった党独自の緊急経済対策について、8日の「次の内閣」(NC)で正式決定する方針を決めた。

 子ども手当ては、中学生以下に1人当たり月2万6000円(年総額約5兆円)を支給する。雇用対策では失業給付が切れた長期失業者らが職業訓練を受ける場合、最高月12万円を支給する。介護人材の確保、太陽光発電パネル設置支援、学校耐震化など「安全・安心分野」にも重点的に予算措置する方向だ。
-- (引用終了) --


BlogContest3



売国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 朝鮮新聞、信濃毎日新聞 | home | 民主党が政権を盗ったら >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
