<< イチロー、輸血までするな | home | 祝・20周年(中国編) >>
スポンサー広告 |permalink
聞き飽きたんだけれど
最近よく聞かれたフレーズがあります。小沢秘書逮捕、ソマリア海賊征伐派遣などありましたからね。サンデー・モーニングのエンディングで、関口宏とその取り巻きコメンテータが、「議論がつくされていない」を繰り返していたのが印象的です>ソマリア。

元ネタは2ちゃんでかなり有名なので、皆さんご存知ですね。今一度この一連のフレーズをかみ締める必要がありそうです。

森田健作について噛み付いている人たちも、面白いですよね。マスコミも一生懸命です。引っかかる人も多いんだろうな。

【反日サヨクの方々のフレーズの真意 】
-- (引用開始) 国民に知らせ隊 --
「政府は何もやっていない」
自分たち好みの行動を取っていない

「議論が尽くされていない」
自分たち好みの結論が出ていない

「国民の合意が得られていない」
自分たちの意見が採用されていない

「内外に様々な波紋を呼んでいる」
自分たちとその仲間が騒いでいる

「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」
アンケートで自分達に不利な結果が出ました

「心無い中傷」
自分たちが反論できない批判(はやめろ)

「異論が噴出している」
自分たちが反対している

「本当の解決策を求める」
現実的な具体策は何もないが、とにかく政府等のやり方はダメだ

「各方面から批判を招きそうだ」
批判を開始してください

「~なのは間違いありません」
証拠が何も見つかりませんでした

「両国の対話を通じて~」
  中韓に都合の悪い行動はやめて中韓の言うことを聞け

「問われているのは~」
次に中韓と市民団体に騒いで欲しいのはここだ

「表現の自由・報道の自由」
捏造(記事)の自由.偏向(報道)の自由

「人権尊重」
(中国・韓国に有利になるような) 人権を尊重しろ

「右翼」
自分達にとって都合の悪いことを言う人
--(引用終了) --


BlogContest3



サヨク | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< イチロー、輸血までするな | home | 祝・20周年(中国編) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
