<< 軟弱ネットカフェ進化論(その3) | home | 軟弱ネットカフェ進化論(その1) >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
軟弱ネットカフェ進化論(その2)
真面目に読まないでくださいね、その続きです。

【カフェバーの充実】
飲み放題です、得した気分になります。コーヒー、紅茶、コーラ、そのほかを含めていろいろあります。そんな中で驚いたのは、ソフトクリームです。自分でソフトクリームを作る喜びが味わえるんです。ついつい食べ過ぎてしまいます。

【ソフトクリームの充実】
最初はバニラだけだったんですけれど、ストロベリーが出てきて、コーヒー味、抹茶、そして夕張メロンが出てきました。といっても、香料だと思うんですよ、果汁でなく。
ハーゲンダッツの抹茶はおいしいんですけれど、さすがに食べ放題です。バニラが一番おいしいです。

【アベックが増えた】
アベックって死語ですか? ペア・シートの個室ができてますね。座席の無いときに、時々通されますが、なんかどきどきしてしまいます。女性も気軽に来られるようになっただけでなく、二人での暇つぶしに良い場所なんですね。最近の映画も面白くないし、お値段の話もあるし。

【ナイト・パック】
お泊りが増えていますね。派遣だ、カフェ難民だとか言う話は別として、個室で、シャワーも浴びられて、二千円、二千五百円で八時間くらい居られますから。そりゃ安いです。夜十一時くらいに帰るときに、空席待ちの人が、五人以上居ることもしばしばあります。予約ができないのがホテルとの違いですか。地方に行った時に、ネットカフェに泊まろうとしたことがありましたけれど、素泊まり四千円だったので、午後二時にチェックインしてしまいました。カフェ泊まりはまだ未経験です。
女性の三人組がお泊りに来ていたときがありました。きゃぴきゃぴと楽しそうでした。

【シャワー】
これはもう、お泊り前提ですね。本当にびっくりです。需要と供給です。



BlogContest3



スポンサーサイト
読書 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 軟弱ネットカフェ進化論(その3) | home | 軟弱ネットカフェ進化論(その1) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
