<< どうしても日本国籍をばら撒きたい朝鮮新聞 | home | 軟弱ネットカフェ進化論(その3) >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
かつては鉄道王国だった北海道
ちょっと言いすぎですね。でも、現在からすれば想像できないほど走っておりました。北海道ワイド周遊券で、がんがん乗ってきました。

八十年代半ばの時刻表から鉄道路線図をいただきます。ラインマーカーで塗ってある部分は、私が乗った区間です。一部塗りすぎがありますけれど。小樽経由は乗っていません。一度の旅行でこれだけ塗ることができました。

ただ、バスで移動した部分もあります。北東部の浜頓別あたり(北見枝幸・雄武)、南部の襟裳岬のところです。通り抜けるためにバスが必要でした。

おっ、塗ってない部分もありました。北見・池田間とか。これに乗らないと、釧路行きの夜行列車に接続できない。真夜中の乗換えで、早朝釧路に着くのですけれど、宿が不要となります。

地図はクリックで拡大します。資料的価値が少しあります。
それにしても、「北進」という名前が痛々しいですね。変な意味で無く。

鉄道マップ北海道東部
鉄道マップ北海道西部



BlogContest3



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) |permalink
<< どうしても日本国籍をばら撒きたい朝鮮新聞 | home | 軟弱ネットカフェ進化論(その3) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
高速バス時刻表(2006&#12316;07年冬・春号)商品価格:1,000円レビュー平均:5.0 ドラえもん、時刻表や電話帳を読む趣味ドラえもん、時刻表や電話帳を読む趣味1970年ごろ、小学館の学年別雑誌で初期の「ドラえもん」を読んでいました。当時の「ドラえもん」では、列車時...
大人のためのアイドル芸能ネタ&ニュース | 2009/05/05 Tue |
JTB時刻表とJR時刻表の違い JTB時刻表とJR時刻表の違いJTB時刻表とJR時刻表(1000円で売っている大判の時刻表)のそれぞれの特徴や違い・一方にはあって他方にはない部分を教えてください。(続きを読む) 乗換案内 時刻表対応版(アプリケーション)についてお教えくださ...
今日の芸能界衝撃ニュース速報 | 2009/05/06 Wed |
そして!! 姿勢改善・体幹強化のスペシャリスト 伊勢市で働くスポーツトレーナー ... 裏街道を行く ... かつては鉄道王国だった北海道「吾唯足知」な日々 : JTB時刻表1000号
モンスターハンターポータブル2g 悪魔猫ダウンロード | 2009/05/16 Sat |
| home |
