<< 中国の自主開発 | home | 売国川柳 >>
スポンサー広告 |permalink
カナダだったらきっと別の形で
「今回のことはカナダだったらきっと別の形で終結したに違いない」で有名になった中込恵子(なかごみ けいこ)さんですが、その別の形とはどういうことだったのかをもう一度確認したいと。

対象となった犯罪者家族は韓国人だそうですが、親子ともども追放です。そのようなことは当然ですが、中込さんや毎日新聞が報道しなかった事実があります。これを書かなかったことは、まさに情報操作を白状するようなことです。


-- (引用開始)(東亜備忘録2009年05月09日) --
 その結果、バンクーバーの3割が中国人になってしまい、彼らはそれまで住んでいた住民のルールを守らずに無法の限りをつくして大変な事になってる。
 日本をバンクーバーみたいにしたくないから追い返すんだよ。
 その事実を報道しないなんて、この記事は事実上の捏造報道と同じだよ。
 ホントに日本のメディアはどうしてこう捏造記事ばっかりなのかね。
-- (引用終了) --

もう一件、同じ所から。

-- (引用開始)(東亜備忘録2009年05月09日) --
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2009/05/08(金) 15:42:49 jJLIIUj0
【カナダ】韓国人の強制追放急増…1年間で2倍に増加[04/23]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240456281/
カナダから強制追放される韓国人たちが最近急増した。
22日(現地時間)カナダ・トロント総領事館集計によれば今年1/4分期カナダから強制追放された韓国人は48人で、去年同期(20人)に比べて2倍以上増加した。
これは連邦国境サービス局(CBSA)の取り締まり活動が強化されたことによる結果と見えると領事館関係者は分析した。しかし入国拒否者はただ一人もいなかった。同期間トロント総領事館管轄地域では計8人の国外逃避事犯が検挙された。この中4人はカナダで、4人は韓国で逮捕された。手配内訳は詐欺7件、自動車管理法1件などだ。
-- (引用終了) --

ヨーロッパでも移民は大変な問題となっています。そのことも新聞は書き立てないですね。テレビでも華麗にスルーしてますね。

増して日本は移民国家ではない。アメリカは素晴らしいと誉めたたえる人よ、国家の成り立ちを理解しないで論じるな。アメリカ人になれば良いではないか。世界は一様ではない。


BlogContest3



毎日新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 中国の自主開発 | home | 売国川柳 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
