<< 宮坂絵美里、裸より恥ずかしいだろ | home | 買い物籠はいつ無くなった >>
スポンサー広告 |permalink
ウイグル漢人(?)暴動
何でも、ウイグルで暴動が起きているらしい。漢人がウイグル人を叩きのめしているという話だ。それにしても、平和を愛する日本の人権団体のコメントが聞こえてこない。成りすましアグネスは、金勘定で忙しいか。まあ、いつものことだ。

中国政府は、ウイグルで暴動を起こしている人たちをテロ認定しているらしい。

テロの温床はは貧困。だから、テロを叩くだけでなく、その原因を叩かなくてはならない。・・そんな論理が人権団体の切り口ではなかったかな。となると、ウイグルのテロは、貧困が原因なんだ。その貧困の原因は何かな。そこを支配している勢力だろう。・・中国か。真の原因は中国ということですな。


BlogContest3



サヨク | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 宮坂絵美里、裸より恥ずかしいだろ | home | 買い物籠はいつ無くなった >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
