<< 鳩山兄、天皇の御心を政治利用?? | home | 民主党の日の丸は一味違うニダ >>
スポンサー広告 |permalink
民主党員は日本民族ではない・・断言
拙ブログですでに取り上げた話ですが、民主党の日の丸切断事件です。
民主党の日の丸は一味違うニダ
民主党は日の丸を掲揚していた


私たち日本人は、国旗を粗末にする行為は犯罪だと認識しています。つまり、燃やしたり、踏みつけたり、切り刻んだりする行為です。そういった行為を犯罪と認識していない人たちが民主党の偉い人に多いという証拠ですね。また、秘書がやったではないけれど、施設準備係がやったという逃げを打つのでしょうか。

このことは、法律にどう書いてあるかではなく、親から子に伝えられてきたことです。法律にどうかいてあるかを論じる人は、裁判官、弁護士か犯罪人だけです。普通の人は法律を読まないですからね。

こういった、価値観を共有できることが同一民族であるということです。民主党の人たちは、このようなことを知らない人たちです。つまり、民主党員は民族的に日本民族ではない。事実、鳩山兄をはじめ、日本は日本人だけの物ではないとか、靖国には参拝しないとか、頼まれもしないのに発言しています。


BlogContest3



売国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 鳩山兄、天皇の御心を政治利用?? | home | 民主党の日の丸は一味違うニダ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
