<< オバマ大統領は黒人か・・高山正之 | home | ダウト・・民主党の旗 >>
スポンサー広告 |permalink
やはり愛国在日の仕業?? by 民主党
誰も信じない、毎日国旗を掲げるという話。やはり、日の丸ではないのでしょうね。そうだったら信じられるかも知れません。それでも、毎日とはね。嘘を塗り固めるのに、肩に力が入ってより大きな嘘を突き出したのでしょうか。

まず、民主党は「犯人」を突き出さないと駄目です。一生懸命隠して(しらばっくれて)いますが、マスコミもそのうちかばえなくなりますね。

参考にさせていただいたブログに飛んでいただければ、状況はよりよく分かると思います。

民主党幹部に「国旗侮辱罪」を適用せよ!
-- (引用開始)(軍事評論家=佐藤守のブログ日記 2009-08-19) --
≪集会に参加した従兄からの情報。

 彼の周辺10名ぐらいの参加者が旗を見て、「ホント、やりよった」と、檀上を指しながら大はしゃぎ、爆笑してたと。 その時従兄は何のことか、わからなかったとも言っていたが≫

≪民主の鹿児島支部の知り合いから聞いた話。

 もともと支部にはきちんとした支部の旗は存在していた。ただ、日教組の党員関係者がこういうの出そうよと提案。

一応支部長である議員にも話通す、面白いやってやれ。 と、いう感じで党ぐるみで行われていた。

 鳩山党首がこのこと知らないはずもなく、当然上にも報告が行っていた

-- (引用終了) --

ホンと、このあたりが真実なのでしょう。

自民の時と、大きなスタンスの違いですね。自民だったら犯人を血祭りにするまで諦めないでしょう、審議拒否とかして。

どこの国の国旗なのかな。日の丸のわけないから、残るのは在日じゃないか。消去するとそうなるのだが、民主党原因を明らかにしないと、在日が肩身の狭い思いをするぞ。



BlogContest3



売国 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< オバマ大統領は黒人か・・高山正之 | home | ダウト・・民主党の旗 >>
コメント
自分だけは生き残る
結局どころか、最初からですよ。自分の問題として捉えた軌跡がまったく無い。
2009/08/21 Fri| URL | mayo5
[ 編集 ]
結局日の丸問題は後援会が勝手にやったみたいな感じで手打ちなんですかね
下っ端は大変だ

ポチッっと応援クリックで!
2009/08/20 Thu| URL | 定点観測ニュース
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
