<< だからサーファーって | home | オバマ大統領は黒人か・・高山正之 >>
スポンサー広告 |permalink
逃げ回る鳩山兄
やっぱり謝罪の気持ちなんてちっともない。わざわざ、問題の地を避けるなんて。逆だろ、普通。迷惑をかけたお客のところに行かず、都合の良い客のところに行くだけの営業がいたら、すぐに出入り停止になる。

上がそうだから、下も選挙への悪影響を心配する。これも逆。きちんと謝った方が良いに決まっているが、謝ったら負けの中国、韓国の価値観で動いている。どこまで反日政党なのだろう、民主党。

切り裂かれた日の丸


【09衆院選】「国旗問題」の鹿児島4区 鳩山氏は遊説見送り?
-- (引用開始)(産経新聞2009.8.20 22:18) --
 麻生太郎首相(自民党総裁)は20日、衆院選遊説のため鹿児島、熊本両県を回った。最初に訪問した鹿児島県霧島市は、鹿児島4区の民主党候補が国旗2枚を切り張りして「党旗」を掲げた場所とあって、「ふざけた話だ」と絶叫気味に民主党批判を展開した。

 支持者らが持つ国旗の小旗を目に留めた首相は「皆さんが振っているこの旗をひっちゃぶいた、引き裂いた」と発言。首相の表現を笑った一部の聴衆に「笑ってるけど、鹿児島で起きたんだぜ、あれは」と突っ込みを入れ、「(民主党は)日の丸ですら、きっちりできない。自民党と公明党が一緒になって国旗国歌法を通したときに、ごちゃごちゃまとまらなかったのが民主党だ」と強調した。

 続く鹿児島市内での街頭演説でも「日の丸は鹿児島が発祥の地だといわれる。日の丸をふざけたような形で利用するのはとんでもないと、もっと怒らなければならない」と訴えた。

 一方、民主党側は鳩山由紀夫代表が21日に鹿児島1~3区を回る予定だが、4区は控える方針だ。党関係者は「行ったら行ったで、『おわび』からあいさつを始めなければならない。選挙への悪影響を考えたのだろう」としている。

 鳩山氏は17日、日本記者クラブ主催の党首討論会で麻生首相からの指摘を受け、「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない」と陳謝した。18日には、岡田克也幹事長が4区の同党候補に電話で厳重注意し、候補の後援会が「国旗の使用方法としてまことに不適切で、深くおわびする」との文書を出した。
-- (引用終了) --


BlogContest3



売国 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< だからサーファーって | home | オバマ大統領は黒人か・・高山正之 >>
コメント
みみ様、

コメントありがとうございます。知らせないマスコミにジャーナリズムとなるの資格はありませんね。

そういえば、最近は朝日新聞が言わなくなりましたか。
2009/08/28 Fri| URL | mayo5
[ 編集 ]
20代の若輩者です。
民主党の完全な優勢が伝えられていますが、国旗を切り裂き自分のマークにしてしまうような民主党は、やっぱりおかしいと思います。
別に右系の方でなくとも、この事実を聞けば明らかに不安を覚えるでしょう。
鳩山さんを総理にしてはいけない。
2009/08/21 Fri| URL | みみ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
