<< サカタのタネの株主総会に行ってきた(その1) | home | 論功行賞を求める毎日新聞 >>
スポンサー広告 |permalink
分配の経済学しか持たない民主党
成長戦略が無い民主党と呼ばれますが、裏を返せば分配のすることしかできないという意味です。たとえば、高速無料とか、年金どうたらこうたら。そこに財源があるかどうかはまったく気にしない。まあ、選挙に勝てば後は何とでもなる。

どこかで読みましたが、マルクス経済学は成長戦略を持たない分配の経済話だと。

選挙に勝って、一度権力を握ったら最後というのは共産主義の特色ですね。

自民が良いかと言うと、利権集団ですから問題はありますが、売国という観点からすると、国内でやり取りしている間は許容できます。・・売国も居るんだけれどね。

したり顔で、今回は民主だなんていっている人が居るけれど、ずいぶんと確信犯が多いですね。


BlogContest3



売国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< サカタのタネの株主総会に行ってきた(その1) | home | 論功行賞を求める毎日新聞 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
