<< 鳩山兄は首相になれるのかぁ | home | 毎日新聞、五百億円のラブレター >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
海江田万里に会えなかった
選挙期間中、ついに海江田万里の運動員さえも見かけなかった。与謝野さんの運動員には公示翌日にパンフを渡されました。でも、勝ったのは民主党の海江田万里。

まあ、海江田氏、選挙以前には高田馬場や新大久保駅で見かけました。そういう意味では頑張っておりましたよ。でも、選挙期間中には、新大久保駅では見かけませんでしたねえ。たぶん、選挙運動を民潭(民団、みんだん)にお任せしてしまったのでしょうか。

それにしてもねえ、この中国人、韓国人がたくさんいる新宿区で、外国人参政権を党是とする民主党候補が当選するのですから、情報が行き届いていないのか、友愛が支持されているのか、考え込んでしまいます。

しかし、これが有権者の選択ですから。まあ、本人も悪い人には見えないんですよね、海江田さん。

しかし、チベットについての発言は・・
東京第一区の海江田万里とチベット

悪い人ではないとすると、無知は罪だ。


BlogContest3



スポンサーサイト
サヨク | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 鳩山兄は首相になれるのかぁ | home | 毎日新聞、五百億円のラブレター >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
