<< 自衛隊解体アルか | home | 頑張れ、鳩山兄 >>
スポンサー広告 |permalink
我々は文明人 by 米国人
久しぶりに新潮を読みました。変見自在がやはり楽しみですね。高山正之さんの。

我々日本人と言うと、広島、長崎がのこのこと、沖縄も出てくる。最近はアイヌも出てくる。出てくるというのか、マスコミとか、一部の平和団体(中国などの特定国家に対しては沈黙しかしない)が呼び出すのだが、やはりそれは日本国民を離間させようとする工作でしかないのですね。

一部の人は、日本人が文明人などというととんでもなくびっくりしますが、どうしてでしょうか。WGIPが効いてますね。朝日新聞の洗脳のためですね。

GHQの亡霊
-- (引用開始)(週刊新潮9月10日選挙特大号) --
・・
嘘つき米国人の得意な嘘に「我々は文明人」というのがある。ところが日本人が出てきて真の文明人の形を示された。
・・
ついでに米国人は良くて日本人だけを悪くする方策もGHQは考えた。それが日本人の独自性を咎める「我々日本人は」という言い方の否定だった。
・・
-- (引用終了) --


BlogContest3



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 自衛隊解体アルか | home | 頑張れ、鳩山兄 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
