<< 産経新聞の民主への擦り寄り | home | 関東の民主票、全部だまされた >>
スポンサー広告 |permalink
まだ外野席から石投げてる民主党
批判してすむ時期は過ぎましたのよ、民主党。少し変身しないと。日本経済新聞も同じですよ。いつまでも太鼓持ちして。まあ、日経はどうも人質を取られたくさいんですけれどね、あんなに中国に肩入れしてるのは。だから、自民党叩きから抜け出せないと。これは、私の妄想です。

石破もね、田母神辞任のときに、後ろから石を投げた方が問題。国益よりも党内闘争の方が好きそう。そんな彼にとって、今のばたばたはお家の一大事というよりも、工作の機会ですからね。

しかし、昨年決まった日本にとって不利な内容というのは何でしょうか。多分、具体的な項目なしで、一般論なんだろうと思いますよ。サボった・・さあ叩け。脊髄反射、本能のなすがままだと。

石破も、出席しても相手にされないと思ったのか、どうせ民主がこれ見よがしに全部ひっくり返すと思ったのでしょう。

しかし、自民の負けっぷりが悪いなあ。「発つ鳥あとを濁さず」としてくれよ。

農相のWTO欠席、「無責任」 民主党有志
-- (引用開始)(日経04日 23:04) --
 民主党の小平忠正、原口一博両氏ら有志は4日、石破茂農相がインド・ニューデリーでの世界貿易機関(WTO)の非公式閣僚会合を欠席したことについて「職務放棄であり、無責任」と批判するコメントを発表した。農相は政権交代が確実であることを理由にしているが、小平氏らは「(日本にとって不利な)昨年会合の内容が再確認されることをおそれたからで、敵前逃亡だ」と強く非難した。
-- (引用終了) --

BlogContest3



サヨク | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 産経新聞の民主への擦り寄り | home | 関東の民主票、全部だまされた >>
コメント
いいから外野で寝てろクソウヨ
2009/09/05 Sat| URL | VIPPERな名無しさん
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
