<< 参院選での自民への揺り戻しは無いだろう | home | 産経新聞記者って何様? >>
スポンサー広告 |permalink
ホッケに煮付けは無いんだ、フーン
東急ストア、札幌店の「ホッケの煮付け

鳩山兄が、麻生さんをからかって、ほっけを食べたようだ。煮付けじゃないと言いながら。本当に、他人をあてにしてしか仕事の出来ない人なんだろうなあと思う。そこに出て来た物に、良し悪しを言う、いわゆる馬鹿殿だ。

選挙の地元民から、ホッケに煮つけがあるという情報は来ないのでしょうか。

そろそろ漢字について言及するかな。読み間違いは誰でもするからなあ。それでもからかうのが鳩山兄かな。

さて、参議院選挙のために小沢幹事長を据えたと明言していませんか。民主は本当に選挙だけが目当てです。そのことに、お灸理論信者の方々は気がついたでしょうか。

鳩山代表余裕、“ホッケ”で首相やゆ!?配信元:

-- (引用開始)(産経iza2009/09/03 09:58更新) --
あて付け!? 民主党の鳩山由紀夫代表(62)は2日、この日の昼食の食事メニューを尋ねられ「ホッケ。煮付けじゃないよ」と答えるひと幕があった。

 実は昨年11月10日の自民党役員会で麻生太郎首相(68)が、前日の学生らとの居酒屋懇談会を話題にした際「(料理は)ホッケの煮付けとか、そんなものでしたよ」と発言。大島理森国対委員長(62)が「ホッケに煮付けはありません。ホッケは焼くしかないんです」とツッコミを入れたことがあった。

記事本文の続き ホッケは大島氏の出身地・青森県や鳩山氏の選挙区がある北海道でよく食されるだけに、鳩山氏は今回、麻生氏が当時見せた「浮世離れ」ぶりをやゆしたのかも?
-- (引用終了) --




BlogContest3



サヨク | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 参院選での自民への揺り戻しは無いだろう | home | 産経新聞記者って何様? >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
