<< 東京新聞が朝日新聞を痛烈批判 | home | 自民党を壊すのはこの人 >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ダイエットには新しい明治のチョコレートを
今日からなんですね。朝買って食べました。安くなったと思ったら、ダイエット用にカロリーを抑え、値段を抑えたようです。昨年でしょうか、価格が百二十円になったのは。ロッテは値段を買えずに小さくしましたけれど、明治もそちらの路線に入ったようです。

ロッテのガーナ・チョコは安いニダ 拙ブログ、2008年6月1日

38年ぶりの大変身!明治「ミルクチョコレート」のデザインがリニューアル
-- (引用開始)(2009年8月26日 東京ウォーカー) --
茶色パッケージに金文字でお馴染みの、明治「ミルクチョコレート」のデザインが38年ぶりに一新。優しい書体で柔らかなイメージに変わった“新・明治ミルクチョコレート”が、9/8(火)より全国で発売となる。

明治製菓の新ロゴが記載された新パッケージは、やさしい書体のためか、温かさも感じられるデザインに。オシャレな書体が印象的だった以前のパッケージとは、ガラリと雰囲気が変わった感じだ。

「今年、明治製菓と明治乳業が経営統合したことで、ロゴも一新しました。『ミルクチョコレート』は、明治製菓の“顔”でもあるので、今回パッケージのリニューアルに至りました」(明治製菓広報)

しかも今回は、パッケージだけでなく値段も120円から105円へ一新。内容量を見直すことで、さらにお手頃な値段に設定したという。

今回で6回目のリニューアルとなる、明治「ミルクチョコレート」は、1926年の発売当時より「MEIJI」のロゴが正面に描かれた、同社の代表的商品。今後この“新パッケージ”が、日本のチョコレートの代名詞として、多くの人に愛されそうだ。 【東京ウォーカー】
-- (引用終了) --


BlogContest3



スポンサーサイト
息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 東京新聞が朝日新聞を痛烈批判 | home | 自民党を壊すのはこの人 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
