<< 土下座しに来い by 鳩山兄 | home | 森田健作、熱く陳謝 >>
スポンサー広告 |permalink
KYなJAL
KYですね、JALは。つまり、自分で傷つけておいて、知らん顔をしているということです。朝日新聞サンゴ事件を思い出しませんか。

朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト

さすがにスッチーがハイヤーを使うような事は無くなったのでしょうね。収益性を悪くしたのは、あなた方にも原因があるのですよ。

経営陣の問題もあるのですが、公益性とか、政治的な問題もあるでしょう。しかし、度重なる整備ミス、運転チョンボなどは人的なトラブルです。

赤字の原因は路線の低収益性=日航7労組が意見書
-- (引用開始)(時事2009/09 /10-20:10) --
 日本航空の7労働組合で構成するJJ労組連絡会議は10日、同社が策定中の経営改善計画に関し「赤字の原因は人件費(の高さ)ではない」などと大幅合理化をけん制する意見書を発表した。赤字の真の原因は内外路線の収益性が低いためとしており、11日に同社と国土交通省に提出する。
-- (引用終了) --

BlogContest3



未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
<< 土下座しに来い by 鳩山兄 | home | 森田健作、熱く陳謝 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
JAL 中国留学 天津生活 | <中華経済>JALとANAが羽田―北京便を運航、10月 ...ポッドキャストによるHSK楽々合格法をはじめ、留学・駐在予定の方、在住の方、また中国に興味をお持ちの日本の方に、留学準備、天津生活、グルメ、学習漢語、関連書籍、カバー曲、世界遺
時の流れ | 2009/09/11 Fri |
| home |
