<< 言葉が通じなければ何でもできるか | home | 李明博大統領の晴れ姿を見よ >>
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
官僚無誤謬は嘘、前原が無誤謬
つい最近までは、官僚は過ちを決して認めないと言っておりましたが、官僚の時代は過ぎ、前原、または民主は過ちを認めない時代です。

前原大臣、「お話をお聞きしたい」と言っておりました。サンプロかな。で、「中止はしない」とも。相違は場合は話し合いではないですよ。「説得しに行く」んですね。「通達しに行く」のかな。「引導を渡す」のかな。

まあ、自民時代のものを否定して消していくのが楽しみなんでしょうね。自分たちの臭いをそこいらにマーキングしてますね。獣のやることです。

振り上げたこぶしをどうするのかが正念場ですね。偽メイルに騙されたとか言い出したら笑って済みますけれど。

しかし、廃止手続きはしないけれど、関連作業は停止するんだろうな。実質中止だね。事業は止まるし、働いている人は散り散りになりますね。その人たちの給料の補償をしないだろうし。政権をおもちゃにしているけれど、自分の立場の重さを分かってくれよ。「先送り」だろ、これ。

八ッ場ダム:前原国交相「中止の方向性は変更ない」
-- (引用開始)(毎日新聞毎日新聞 2009年9月21日 21時37分) --
 前原誠司・国土交通相は21日、八ッ場(やんば)ダム(群馬県)の建設を巡る地元住民との意見交換会を前に、「中止の方向性は変更がない」との文書を高山欣也・長野原、茂木伸一・東吾妻の両町長に送り、中止を前提に臨む考えを伝えた。これを受け、地元住民らで作る八ッ場ダム水没関係5地区連合対策委員会は意見交換会に出席しないことを決めた。

 文書で前原国交相は中止を明言したうえで「地元の合意形成が不可欠で、じっくり話し合いをする姿勢を堅持し、理解を得るまでは、八ッ場ダム建設事業の法定計画廃止手続きは始めない」とした。

 意見交換会は23日に予定され、両町長は19日付で「中止については白紙の状態でお願いする」とする要望書を国交相に送付していた。高山町長は欠席について「住民と意見交換したという実績づくりには協力できない」としている。

 一方、前原国交相は21日、国交省で開かれた政務三役会議後、建設中止を明言した川辺川ダム(熊本県)について、26日に現地視察する考えを明らかにした。【石原聖、奥山はるな】
-- (引用終了) --

BlogContest3



スポンサーサイト
サヨク | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 言葉が通じなければ何でもできるか | home | 李明博大統領の晴れ姿を見よ >>
コメント
王様の時代は終わったか
日本人が結構好きそうな北欧のノルウェー王国、スウェーデン王国、チョコレートが大好きなベルギー王国、そしてUK。さらに王様にノスタルジーを感じているアメリカ。現在では王室を抱えていることは負担にはなりませんし、もしアメリカに王室があったらば、今のような野蛮な国にはならなかったかもしれません。・・まあ、欧州がやっぱり野蛮な国だから、野蛮なままですか。
皇室は昔はもういらないと思いましたが、世界的に見て、ローマ法王よりも上位にある世界一の家系ということで、日本が尊敬されるひとつのようです。
2009/09/25 Fri| URL | mayo5
[ 編集 ]
無駄の排除
無駄を省くのは大いに結構、まず足元の参議院の解散を憲法で。また議院秘書何人も税金で養っている・見識も能力もない代議士は無駄だと思う。当選のため多数の女子を名ばかりの人気で表集めは国民を馬鹿にしている昔は私財をなげうつて国の為に政治をやっていた人ばかりだったと聞く、小沢氏のように政治献金を国民第一といいながら自分の資産を増やすことはなかった。天皇制は廃止し皇居は公園に皇室病院も民間に開放 する  葬儀は国民並みに100万「おおいかな)王様の時代は終わったと思う。元は大和民族を武力で制圧したと思われるが時の取り巻きに利用され天皇に担がれ戦争で多くの国民を殺した・靖国神社で会えるからと戦死者を物の数にしなかった反論ある方はどうぞ世界で王様の居る国は少ないねーー断り私は共産主義者ではありません念のため天皇の時の擬政者に操られただけでしょう、宮内庁は無駄の対象外手をつける人は殺されるかもね
2009/09/22 Tue| URL | mituru, kawaguchi
[ 編集 ]
無駄を省くのは大いに結構、まず足元の参議院の解散を憲法で。また議院秘書何人も税金で養っている・見識も能力もない代議士は無駄だと思う。当選のため多数の女子を名ばかりの人気で表集めは国民を馬鹿にしている昔は私財をなげうつて国の為に政治をやっていた人ばかりだったと聞く、小沢氏のように政治献金を国民第一といいながら自分の資産を増やすことはなかった。天皇制は廃止し皇居は公園に皇室病院も民間に開放 する  葬儀は国民並みに100万「おおいかな)王様の時代は終わったと思う。元は大和民族を武力で制圧したと思われるが時の取り巻きに利用され天皇に担がれ戦争で多くの国民を殺した・靖国神社で会えるからと戦死者を物の数にしなかった反論ある方はどうぞ世界で王様の居る国は少ないねーー断り私は共産主義者ではありません念のため天皇の時の擬政者に操られただけでしょう、    ★宮内庁は無駄の対象外手をつける人は殺されるかもね
2009/09/22 Tue| URL | mituru, kawaguchi
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
