<< 日本は無条件降伏したニダ | home | テレビの情報操作がバレバレ >>
スポンサー広告 |permalink
沖縄では住民と在日米軍の関係が最悪
とある所からの拾い物。
ソースも何もないのに信じてはいけないってか。
沖縄の新聞とか、朝日、毎日よりも説得力あるぞ。
北海道のもダメだしな。


-- (引用開始)() --
>在日米軍と仲悪い?のなんて沖縄くらいじゃないかな?

正確には、沖縄に集合してる左翼や特ア人。
沖縄は本土復帰運動の頃に、大量のアカが入り込んじゃってね。
でも沖縄の一般県民と米軍の仲は良好だよ。
でも意図的に報道されないの。報道されるのは左翼の声ばっか。

ついでに言うと、沖縄の米軍人の性犯罪報道、あれ「本物」の事件は少ないよ。
大々的にニュースで騒がれて、でも「その後」はどうなったか報道しないでしょ?
何故なら、被害者女性の方が怪しいケースが多くて、結局起訴されないから。

米軍人さんが沖縄県民を助けた話とか、絶対報道しないんだよ沖縄紙は。
-- (引用終了) --

BlogContest3



捏造 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 日本は無条件降伏したニダ | home | テレビの情報操作がバレバレ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
