<< 土田晃之(だれ?)が安倍首相を「てめえ」呼ばわり | home | 東京オリンピックをボイコットします >>
スポンサー広告 |permalink
桜エンブレム

オリンピックの正式エンブレムに、誘致の時の桜エンブレムを採用したら、日本国民の誰も文句をつけないだろうと思います。ただ例外は、利権を貪れない人たちだけですね。あと、わざと弔旗もどきで貶めようとする反日勢力がいるかな。

大金を払うスポンサーに申し訳ないというけれど、
大金を払って正式エンブレムを使う会社と
ただで桜エンブレムを使う会社だと、どっちが評価が上がるのかなあ。

今からでも、桜エンブレムの今後の使用を制限し、正式採用すればよいと思う。

そもそも、エンブレムは買い取り制とし、収益はオリンピック組織で運用費として使えばよいんだろう。デザイナに歩合が入るのはおかしいと考えるのが普通だろう。

まだまだ、マスコットとか、音楽とかあるという話です。東京オリンピックの行進曲は良かったですね。ファンファーレもあるのか。

幻のこれを採用しても良いなあ。軍隊のヘルメットに似ていると言い出す人がいるかな。
東京オリンピック1940


BlogContest3


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 土田晃之(だれ?)が安倍首相を「てめえ」呼ばわり | home | 東京オリンピックをボイコットします >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
